忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、2月くらいに申し込みをしてチケットを取った芝居を見てきましたっ
初の赤坂ACTシアター! 演目は「星の大地に降る涙」
大好きな地球ゴージャスー!きゃほーい!!
 つーても、生で見るのは、実は初めて( ̄▽ ̄)

 ACTシアターはめちゃ綺麗で大きくて、すげーなー、って感じだった。
2階席だったんだけど、凄い急で、前の人が邪魔にならなくていい!
でも、急で怖い!(笑) あと、上から過ぎて、舞台の裏の動きが若干見えて
ちょっとそれは残念だったかもー。
 客席に女性が多いなーと思ったけど、そんなもんなんだろうか。
三浦春馬くん効果なんだろうか(笑)

 芝居は、ミュージカルっぽいものにしてあったんで、歌もダンスもあり。
いつものネタもたんまりあって、休憩も入って3時間だったけど、楽しかったー!
やっぱり、寺脇さんと岸谷さんの存在感は凄いわー。楽しさも雰囲気も違うっ
本当に凄い役者さんなんだなーと改めて感動してきましたー。
 舞台までが遠いから、顔とか表情とか全然見えなかったんだけども、
素敵でございましたっ♪ 見に行けて良かったー!(>▽<)

 帰りはどこにも寄らず、スルッと帰って、近所でパン屋に行ったんだけど、
前から気になってたんで買っちゃった、「ガチャパン」!!(笑)

 クリームパン、な感じでしたー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]