忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ストラップ、出来たー! つか、昨日の夜作ったー♪
ラッピングしたら、ちょっと綺麗っぽい。けど、ホチキスが微妙だ、うおぉっ(笑)

 とにかくとにかく、発送しよう!と思ってたんだけども・・・
昨日、作り終わった頃から体調が悪くなって、ぐったり寝て、だったんで、
今日もなんだか一日ぐったり(^^;) おぅ、買い物日和だったのにーん。
 ま、いっか。しょうがない。
 明日、行けたら行ってこよーっと( ̄▽ ̄)

 雨は一瞬だけ降ったけど、しばらくしたら梅雨が明けるとか。うおー、怖い。
暑すぎるのに。今でも溶けそうな暑さなのにっっ きゅおあーっっ(><)

 今日はまたお仕事がいただけたのでやほーいでしたー♪
ここんところ順調にいただけてるなぁ(///▽///) ぐへへ
でも、足りない技能が顕著になって、ぎょぎょー、だわー。
 がーんばれーいっ(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]