忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
 今日もまたパーツショップに行っちゃったよ! そしてパーツを買ったよ!
そんで、作りたかったものを作ったよ!! これ!

 ブレスレット、3つ~♪
 左の手前のがあたしので、奥のが相方用。右のは作ってみたかったヤツ。

 でねでね、あたし用のブレスレット、石が水晶と黒曜石なのー!(>▽<)
オブシディアン!♪
 以前、SYNC.ART'Sさんとこのアルバム「華に舞う黒蝶の姫」で歌わせてもらった
曲で、「Obsideian」てのがあって、作詞をさせてもらったんだけども、まさに、
この黒曜石のことを題材にしたのっ!♪

 それ以来、凄い思い入れがあったんだけど、気に入るオブシディアンに
出会わなくて、むーん、って思ってたのですよ。
あたしが調べて知ってたヤツは、矢のような形をしてるものだったのよね。
見付けたこともあったんだけど、イマイチで。
 この前、天然石も置いてるパーツショップでたまたま見付けた時に、
涙が出そうなくらい嬉しくなっちゃったので、これは買いだわ、と思って(笑)
ラウンドだったんだけど、逆にその方が身につけやすいし、と。

 そいでそいで。作ったのーん♪ うおー、なんだか嬉しいー(>▽<)
いつも、黄色い天然石のブレスレットをしてて、そのままライブにも出るんだけど、
これからは両方付けてになるかもー。ぐへへ♪
これ付けて、「Obsideian」歌いたいー!きゃほーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]