忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
 背中から胸の奥にかけて、取り外したい感じ。
ひっさびさにすげー心が苦しい。ちょー逃げ出したい(^^;)

 今日は、プールに行く予定だったんだけど、ドタキャンした。
体調不良で(^^;) ホント、申し訳なさ過ぎて凹むわー。
 昨日ほぼ一日、DVD見てとかした以外は準備してたのに
なんなのあたしの体。ある意味顕著だよ、ホント(ToT)
ドタキャンしちゃったから、彼女達は今日どうしたのかなぁ?

 ちょーっと精神的に苦痛なことがあって、
なんとかして流そう流そうとしてたんだけど・・・
嫌なことを考えてしまってる時って、他のどんな事も
嫌なところが目立ってきちゃって、
なんで重なるの!
なんてことになる。重なったわけじゃないのに(笑)

 聞いてもらえる人がいないから、体の中に溜まる溜まる! 出したい!

 ついていけない! 出来るものとしてトントン進められてもついていけない!!!
 自意識過剰を押し付けられても困る! 他人に過保護を求めるな!!!
 あんたのOKとNGが判らない! 判るものとして苦笑されたら腹が立つわ!!!

 あたしはあんたじゃなーーーーい!!!!

 なんて考えたら、ぐえー、な感じになってしまい、せっかく約束してたのに・・・
うあーん、ホントごめんなさいだわ。申し訳ないし、ショックとか怒りとか
どこに放出していいのやら・・・ぬおあーー。
 ホントにごめんなさいだよ、ああああああああ。

 た、立ち直れねぇ・・・(^^;)

 明日は、復活出来るか余計ドツボにはまるかの瀬戸際なので怖い(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kiyu 2009/08/08(Sat)01:16:43 編集
なんも分かってないけど。
幾ら歌詞が良くてもリズムが悪いとノラナイんだよね。噛み合わない。
完璧な人間なんていないんだし、あわないもの(わからにのもの)はあわない。
自分というひとつの歯車があわない歯車で消されていく。

んー、なんだか宗教ちっくに。しかも長文!
こーいうことを書いてる自分がいやになる(笑)
・・・けど書きたい。そしてジレンマに堕ちる(苦笑)

でもこういう正直な表現って思い当たるところあるから勇気もらえるー。
エラソ言ってゴメンナサイ。
  • ありがとですー(^^)
葉山りく 2009/08/09 10:53
こんな愚痴で勇気もらえるだなんて、嬉しいですー(><)
きっと、みんな同じような感覚を体験して、
上手く処理したり流したりして生きてってるんでしょうね。
そこにずっと引っ掛かってる自分に苦笑ですよ、ホント(笑)

kiyuさんの歯車表現がとっても好みでした!
言おうとしていたこととは違う解釈で受け取ってるかもですが、
確かに今自分が、歯車になろうとしてなれなくて、
凄いちぐはぐな動きをしてるような気がしたんですよ。
なるほど、これが自分は気持ち悪いのか!と思いました。
ありがとございますー!

宗教ちっくになっちゃう表現とか、結構好きなので大丈夫です!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]