忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お昼間、急に来た大粒の雨で、外に干してた洗濯物を
取り込んでたら、目の前のマンションの一室で、
お布団が3枚も干してあって!
しかも、おうちの人、家にいるっぽいのに気付いてない!
もう、気が気でなかったよ(ToT)
大粒の雨に、だんだんしぼんでいくお布団・・・(|||_|||)

 しばらくしたらやっとこさ取り込んだようだったけど、
絶対ずぶ濡れだと思う。見てただけでもショックだわ(^^;)

 雨が止んだ頃、おデートのために駅へ向かう途中、
大きな水溜りを走り抜ける車にばしゃー!とやられた(ToT)
スカートずぶ濡れなんですけどーっっ(><)
 えらいショックだったけど、先程のお布団のことを思い出して、あれに比べたら!と
持ち直しました(笑) このくらい、目的地に着いた頃には乾いてるわっ

 そんな訳で、今日はあおはるさんと夜、ご飯を食べに行ってきましたー。
昨日、誘ってくれたのー。多分、ぐちぐち凹んでたんで、心配してくれたんだと(^^;)
ホントごめんなさい(ToT)
でも、まだどう話していいのかとか判らないので、聞いてもらう事は出来ず。
 普通に色々おしゃべりしてましたー。海外ドラマの話とか楽しかった!
また見たくなったなぁ♪ 「ゴースト」をファーストシーズンからちゃんと見たいかも。

 で、ご飯食べてる最中に地震がっ( ̄□ ̄;) しかもでかい!!
帰ってから調べてみたら、震度3か4くらいあったみたいで。
ご飯食べてたのが5階だったから、もう、揺れる揺れる。めっちゃ怖かった(ToT)
 結構大丈夫になってきたと思ってたんだけど、家以外はまだダメっぽい。ぬおお。

 あ。美味しいビビンバを食べたので写真撮ろうと思ったら、すっかり忘れた!
あまりの良い香りに、食い気が走っちゃったよっ げへへ

 あおはるさんのお誘いに、全然気持ちは応えられなかったけど、嬉しかったぁ♪
有り難い有り難い♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]