忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はぐったり疲れてて、気が付いたら寝てたよっ 久々に気が付いたら、だよ。

 朝、5時過ぎに、静岡で震度6弱だったという地震で目が覚めてちょーびびって。
とりあえず、寝てて手の届くところのふすまとか開けたり、出口確保(笑)
 そのまま、相方のお弁当を作って朝ご飯作って、お仕事へ送り出そうとしたら、
気持ち悪くなってそのまま横になって昼前まで寝て(^^;)
 そんな一日でしたー。ぐはー。あ、1件、久しぶりのところからお仕事もらったわ♪

 今日は! 冬弥さんがこっちに遊びに出てきてるので、会いに行ってきたよぉ。
二人で、ではなく、彼女の計らいで、養成所時代のお友達と、真野さんも一緒で、
お久しぶりと、初めてじっくりしゃべるね、をしてきましたー。
 あー楽しかった。このメンバー、面白い。つか、友達面白すぎだ。さいこー。

 13時集合っちゅーたらお昼ご飯食べるんだよね、って話だったらしく、
普通に食べてから集合したあたしはケーキを食べ。みんなはカレーを食べ。
 090812_1.jpg
 美味しそうだったよ、カレー! ちょっとお高いけど、今度食べに行くんだっ(ToT)

 で、たっぷり4時間くらいしゃべってから、カラオケに移動。
面白いメンバーで普通の歌とかネタ曲とかで、ゲラゲラ笑いながらカラオケ堪能。

 あたし一人ちょっと抜けて、ビックカメラへ買い物に行ってから、また合流して
今度は晩ご飯。あたしはドリアを食べたー。美味しかったー(///▽///)
 090812_2.jpg
 またデザートを食べたけど、それは撮らなかったわ。季節のゼリー、美味しかった!

 あぁ、なんだかいいなぁ、と思えるメンバーで楽しかったよー。
心の整理もだんだんついてきたし、いつもよりスローペースだけど、
そろそろ復活出来そうかなー。コミケまでに復活したいけどー・・・

 今日、ビックカメラで買い忘れたものがあって、また凹んだー(笑) くそぉ、ドジ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]