忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975

 今日は、ライブの練習でスタジオ行ってきましたー。

 でも、その前に、美容院を急遽予約して、髪を切ってきたの!!
手を背中に回して、全然頑張らなくても髪に触れるくらいの長さだったのを、
肩にかかるくらいかな?な感じまで切ってもらいました。
もー、全然違う! 軽いし、気分転換ー!!! になったと思う。多分。
若干判らない(笑)

 でも、最近は、髪を切ったりしても、次に誰かに見てもらうまでに
数日空く!とかだったんだけど、今日はそのままスタジオだったんで、自己満足!
いいんだ!別に感想とかなくたって!(笑) 一人ひっそり鏡の前にいるよりはっっ

 髪が軽くなったところで、ノリの良い曲では軽くヘドバン的なことしたり、
無駄に動いてみたり、ガッツリ乗ってきました。
 つか、楽器が出来ないのがあたしだけで、なんだか物凄く申し訳ない(ToT)
その上、歌(若干タンバリン)だけのクセに、音覚えてないとかダメじゃん!
ホントごめんなさい、な感じで行ってまいりましたわ。

 でも、生演奏の中に居るのは楽しいねぇ♪
前にスタジオ入った時より広かったからか、音の聞こえが良かったし、
凄くやりやすかったー。次回のとこはどんなだろうなー♪

 昨日、今日は気持ち的にどん底に落ちるか復活するかの瀬戸際だ、
なんて書いたけど、全然そんなことはなく。
超上がることもなかったけど、どん底まで行く事もなく。変わらなーい( ̄▽ ̄)

 課題がいっぱい。もっと耳とセンスが良かったらいいのにー。ぐおーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]