忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

 久々に見掛けたお店に寄って、美味しそう!これ食べたい!と注文しました。
そしたら、

 これが出てきました。

 え、看板に偽りありありじゃね!?(笑)

 美味しかったんだけどね。もっと肉を求めていたけど、凄くお洒落な感じだったねw

 今日は、大阪の方であると聞いた、アフリカ布展というのに行ってみましたー。
凄く小さなスペースで、通常ネット販売をしているお店が、展示会的なことをしてたんだけど、
とってもとっても綺麗で鮮やかな布を見て、わー!すごーい!(≧▽≦)って感動!
 買うまでには至らなかったんだけど、独特な文化を少しだけだけど見れて、
世界は広いんだなー、みたいな感じになっておりました♪

 普段の生活とはちょっと違う雰囲気に触れるのって素敵ね♪

拍手

PR

 今日はコーラスチームの練習日だったんだけど、すんごいザーザー降りの雨だったんで
無理せず参加しよう、ということになり、ゆるっと行ってきましただ。

 なので、おやつが倍になったw

 ゆるっとだから編み物とか持ってっちゃったりとかして。

 3枚編めました。
ちゃんと歌の練習もしたよ! したんだよ!!(笑)

 その後にも、手持ち無沙汰な用事があったので、その時間にも編み物をして、
そこでも3枚編みました。

 大量大量!\(^0^)/

拍手


 これ、可愛くない??(≧▽≦)
ぶた柄好きにはたまんない(///▽///)

 もっと大きいのもあったんだけど、遠慮して、10cmくらいのにしてみた。
飾るセンスがないのでアレですが。
一目惚れ♪

 今日は収録!
短いナレーションだったんだけど、いつもご依頼いただいているところのなので、
有り難いわーとウキウキで録音させていただきましたっ
 こうやって、リピートしていただけるの、有り難いねーホントにねー(ToT)
がんばろう! がんばって生き抜こう!!\(^0^)/

拍手


 一週間経ちました。
ちょっと伸びた。

 そして。

 ちょっと増えた。

 まだまだ先は長い\(^0^)/

 今日もナレーションのお仕事したよー。
まだまだ先は長い!\(^0^)/

拍手


 豆乳と青汁って最強コンビだわって思う。しみじみと。
美味しゅうございました♪

 さて、そんな今日は、二か月ぶりのジャイロキネシスに行ってきたー!
ここんところ、すんごい無気力感で身体を今まで以上に動かしてなかったもんだから、
久々のジャイロで身体が動かないことこの上ない( ̄□ ̄;)
心配なほどにっっ
 あー、腰が痛い。ヤバイ。関節ガチガチ(^^;)

 初めての場所でのレッスンだったんだけど、あまりにも素敵なところ過ぎて、
すんげーはしゃいじゃったわ。
素敵な場所には何か良い波動が出てる気がするよね。ふへへへへ
良い波動、かもん!!(ToT)

 そんで、帰ったらナレーションのお仕事入ってたので、録音♪
あぁ、マイク前大好きだぜ!!

 ご縁が広がりますようにぃぃぃぃ!!!

拍手


 お友達とこのシャンプーについて話をしてて、サンプルサイズが売ってたから
お互いに「見付けたよー!」って買って渡す準備をしてて(笑)
 せっかくなので交換した\(^0^)/

 4種類あって、一個使った後なんだけど。
 香りが独特で、なかなか楽しいですよ。むふ♪

 髪よ、美しくなれ!!

 今日はお出掛け~。
なんと、回らないお寿司を食べに行ってしまったよ!!!
ひゃー。どきどき。

 美味しゅうございました(///▽///)
今日は回らないお寿司記念日だ! ←どんだけw

拍手


 先日、こんなのを買ってみたのー。
ベビーリーフが出来るらしいセット。土とか種とか入ってるヤツ。

 どうしてもこう、うちんちは植物が長生きしてくれなくてですね。
鉢植えも早くダメになるし、切り花も早いし、元々植物にそれほど興味はないんだけども、
そんなんで余計にやる気を失っていたわけなのですが。

 ちょっと、チャレンジ。
で、数日。

 芽が出たー!
って見えるかな、この写真(笑)
 ちびーっこいのが生えてきたよー。

 目的のサイズにまで生きるか楽しみだわー。
がんばって生き抜けよー!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]