忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

 相方が、ういろうを買ってきてくれました。

 あたし、ようかんより、ういろう派なのです♪

 三色で、まるで三色餅のように、ということ、らしい。

 明日はお雛様だからね♪

 ういろう、やっぱり美味しいなぁ(///▽///)

拍手

PR

 今日は歌練の日だったんだけど、意図せず、おやつが集まりました(笑)
先生がいない日は、おやつが飛び交いますねぇ( ̄▽ ̄)
楽しい♪

 住んでる建物で、リフォームしているお部屋があるようで、すんごい工事の音がしてて。
仕方ないよねー、と思いつつ、ナレーションのお仕事が入っているので、
合間を見て、パパッと収録!!
 いい感じに録れて、騒音が始まる前に提出出来ました!
良かった!!(≧▽≦)

 そして、夜、久々に聞いた、石焼きいもの移動販売の音!!
ちょこっと悩んで、うぇーい!って買いに行っちゃった!(≧▽≦)

 お久しぶりの石焼きいも♪
人生で2度目か3度目くらいじゃなかろうか。

 ほっくほくで美味しかったー(///▽///)
幸せですなぁ♪

拍手


 冷凍アボカドを買ったんだけど、イマイチなお味だったので、
何とかして料理とかで使いたいと思いつつ、料理が苦手なもので。
 さて、どうしましょうか、と色々検索しつつ、模索中です(><)

 ペーストにしてトーストにしてみたんだけど、アボカドの味が分からなくなってたよ(笑)
えーと、どうしたら美味しくいただけるのかしら??

 今日は、ナレーション録音や、お出掛けや事務作業や、またお出掛けやらで、
またぐったりしちゃったよ。
 体力ないなーもーやだー( ̄□ ̄;)

拍手


 先日見付けて購入したアイス、美味しかったのー!!

 こちらも美味しかったのー!!(≧▽≦)
素晴らしいよ、赤城乳業!!!

 今日はナレーション録音と、買い物とか、ネイルとか、やる事いっぱいだったんだけど、
思ったよりは進んでなくて、あれ??って感じ。

 ぬーん、時間の使い方、上手になりたい(><)

拍手


 今度はグリーンカレー♪
これはもっと簡単に作れるので、いい感じ(≧▽≦)
 思ったより辛くなかったわ。おりょ?

 今日は朝からあっちこっちの用事があって出掛けたので、
夕方には体力がなくなってしまい、ぐったり倒れたー(笑)

 困ったもんだ。
タイカレーで元気にならなくちゃ。←関係ないw

拍手


 美味しいランチを食べに行きましたー!!(≧▽≦)

 お友達と一緒に行ってきたんだけど、色々とおしゃべりしてきたよー。
聞きたかったこととか教えてもらったり、気になってたことを確認したり。

 なんというかー・・・問題が色々発覚して、うげーってなってる・・・

 平穏に暮らしたい!!!(><)

 とりあえず、ランチがとっても美味しかったので、そこは良しとしよう!!(笑)

拍手


 食べました!
辛いものが食べたい、って、この前マクドの期間限定辛いバーガーを逃したので、
今度こそ!!と食べましたー。

 うん、ちょっと辛かった。

 もうちょっと辛いもの食べたい。

 辛さを欲しております。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]