忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 
 クランキー♪ イチゴはやっぱり何でも美味しいわぁ(///▽///)

 今日から、今年一年がんばることの、初日でございました。
説明会、みたいな感じ?

 が、がんばれる、かな?
いや、がんばるよ!

 帰ってから、webシンブルのサイト作りとか♪
わくわく♪

拍手

PR

 何となく買ってみたんだけど、思った味と違ってたー。

 今日はゴスペル練習に行って、その後出陣。
なんか、勢いでお仕事請け負うことにしたけれど、大丈夫かしら、あたし。

 頭、回るのかしら( ̄□ ̄;)

 って最近これしか言ってない気がするwww

拍手


 お酒、弱いので、飲めるお酒も少ないのですが。
その中でも飲めるのが、ニッカのシードル!
小さい、200mlくらいの瓶でしか見たことないんだけど、なんと。
720mlで発見!!(≧▽≦)

 飲みきれるかな、とドキドキ悩みつつ、買っちゃいました♪

 コップ一杯でいい感じになっちゃうんだけど(笑)

 うわー、美味しい―!嬉しいー!\(^0^)/♪

 炭酸が抜けてしまわない程度の頻度で、ちびちび楽しもう♪(///▽///)

拍手


 カップヌードルの、味噌。

 なかったんだっけ? 元々あったんだっけ??

 とりあえず、今宣伝してるので、見付けて購入。
人気があるそうなので、食べれてラッキーね♪

 美味しゅうございました(///▽///)

拍手


 うおおおおお。

 な、なんか。

 懐かしい。

 つか、いつ、変わってたんだろう。気付かなかったw

拍手


 相方からのホワイトデー♪ いっぱいシュークリームだー!わーい!ビアードパパー!!♪
チェルシー味とかあったよ。珍しいのがいっぱい出てくるので楽しい(≧▽≦)

 チェルシー味でした。ふっしぎー!!

 今日はゴスペルサークルの日で、いっぱい歌ってきたよー。
本番も近いし、ドキドキだー(><)
でも、体調が悪い人も多くて、そっちもドキドキだー(><)
 季節の変わり目は危険だなぁ。
 あたしもだけど(^^;)
気を付けようっっ

拍手


 お昼間、お友達の家でお雛祭りをしてきたイチゴちゃん。
お腹いっぱいだろうなーと思ったので、今日の晩ご飯は少なめに。

 お赤飯だけ炊いてみた\(^0^)/

 ささやかな、お雛様ディナーです(笑)

 これからも無事に生きてゆけますようにー♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]