忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

 オールブラン好きなんだけど、ナッツ入りが出ていたので買ってみた♪
袋の写真ほどのナッツは入ってないけど(笑)、相変わらず美味しゅうございました(///▽///)
うまー。食物繊維、取れてるかなー?

 今日は、ボランティアでお出掛け。
書記を担当しているので、お話し合いを書き書き。
昨日も短時間だったけどボランティアでお出掛けしてて、頭若干パニック(笑)
頭が働いてないわー(^^;)

 そして、深夜、治りかけだったぎっくり腰が悪化してしまい、また痛い・・・辛い(ToT)

 運動不足すぎて辛い(^^;)

拍手

PR

 赤いきつね、じゃなくて、赤いたぬき!!

 見付けたので思わず買っちゃいました♪

 また食べてないけど。

 わくわく(///▽///)

拍手

 
 初めて見掛けて買ってみたんだけども!

 皮が苦くて、ちゃんとレモン!! 美味しい!!!(≧▽≦)

 これからの季節、これいいねー♪
覚えておこう!\(^0^)/

拍手

 
 今日は、色々用事があるというのに、朝っぱらから、腰を、ぎっくり、やっちゃいました(ToT)
軽いヤツだったんで、一応歩けるんだけど、い、痛いのよ、ねぇ(^^;)
 がんばれ、あたし!!(ToT)

 まず、午前中に会議的なものがあって、あっという間に終わり。

 その後、お歌の先生のところへ行って、お歌の収録をしていただきましたのー!
 宅録したデータが、どうしてもソフトに合わなかったらしくてですね。
じゃあもう、現場行って収録しちゃうか!と。

 久々の、人様のところでの収録、楽しかったー♪
そして、あっという間に終わったー♪

 その後はなんと! お料理上手な先生のお料理を振るまっていただきましたー!!!
きゃー!!嬉しいー!!!(≧▽≦)
すんごく綺麗だし、美味しいし、たくさん作られるし、シェフですよシェフ。

 ピアノ演奏される先生と、飲みながらおしゃべりをしながらお料理を待つ、っていう
贅沢極まりない状態!(≧▽≦)
幸せー!!!♪

 はっぴばすでーも歌っていただき、贅沢にいっぱいお料理をいただき、
たーっくさんおしゃべりもして、笑って、幸せなお時間でございましたー(///▽///)

 がんばろう、がんばろう。いっぱい褒めていただいたもの。
がんばって生き抜くぞ!! おう!!(≧▽≦)

拍手

 
 先日、すっごく気になって、後日再度本屋さんに行って購入した本!
レンジで簡単に出来るレシピがいっぱいなのー!!(≧▽≦)

 お料理苦手だし、夏は死ぬほど、いや、本気で死にそうなくらい暑くなる、
恐怖のお台所なうちんちでは、夏のご飯は死に物狂いなもので(^^;)
 レンジで調理してる間は、そこを離れられるっていう有り難い状況なので、
購入しましたのー♪
しかも、あたしにも分かりやすい作り方で、簡単すぎるのー!
しかも美味しいのー!!(≧▽≦)

 で、早速作ったどんぶり。
豚肉サイコー(///▽///) 肉は正義だ!!!(笑)

 これでお料理、がんばれそうかな♪

拍手

 
 明日はお誕生日♪
世の中はGW最終日で、ちょっとどんよりしてるのかしら(笑)

 今年は10連休だったので、大変だった方や楽しかった方と色々かな、とは思いますが。

 私は相変わらず、毎年GW明けの閑散期がお誕生日(笑)
すっかり慣れた、というか、人ごみ苦手なのでラッキー、というか、あたしらしくて好き♪

 でも、以前、個人店の美味しいケーキ屋さんに誕生日ケーキを買いに行こうとしたら、
お店がお休みでびっくりしたことがあるので、
今年は、相方が前日に買って帰って来てくれました♪
モロゾフのチーズケーキー(≧▽≦)
美味しいやつー!! まるっと大きいヤツー!!

 大人食い~♪(///▽///)

 素敵なお誕生日の幕開けです。ふふふふ

拍手

 
 今日の晩ご飯はコンビニ弁当だ!!(≧▽≦)

 って食べたいものを選んだら、ネーミングが素敵でした。

「これがのり弁当」

 断言www

 素敵♪ しかとのり弁当を味あわせていただきます♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]