忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今日はマクドの2個食いしちゃったよ!(≧▽≦)
デブ活デブ活!(笑)
 今、辛いハンバーガーがあっちもこっちも出ていて、気になっちゃうのよね、
辛いの大好きだから(///▽///)

 で、マクドでは、チリのバーガーと、カレーのチキンバーガー。

 辛さでは、チリの方が好みだったかな。
カレーはマイルドカレーだったわ。名前の通り(笑)

 最近、めっきり辛さに弱くなってしまったんだけど、
辛いものが食べたいぞおおおお!!!(≧▽≦)
辛いのかもーーーん!!♪

拍手

PR
 
 私的にちょっとびっくりでショッキングなんですけども。
大好きなインドカレーを久々に食べに行ったら、
以前、お腹いっぱいでもペロッと食べきれていたセットが
全然食べきれなくなっていて(><)

 どーーーーーゆーーーーーことだーーーーーー!!!!!(ToT)

 食が細くなったんならさ、痩せるじゃない? 痩せないんですよ。
代謝が落ちてるってことですよねぇ。ねぇ!?←誰に怒ってるんだ

 大好きな美味しいものが食べきれないショックと
食べきれないくせに痩せないショックと
ダブルしょーーーっく。

 せめて、代謝を上げたいですね、えぇ。えぇえぇ(ToT)

拍手

 
 お友達に教えてもらった、節レンコン粉末と、梅醤番茶。
アマゾンさんで購入しまして、届きましたのー♪

 進めてくれたお友達に、すんごい味だよ、って、何度も念を押されたんだけど(笑)、
いやーホント、独特な味!!!
 でも、大丈夫、飲める飲める。
あたし頭単純だから、「身体に良い!」って聞くと、嫌がらずにいただけますの♪
単純万歳!\(^0^)/

 梅醤番茶はまだいただいてないんだけど
(空腹時って書いてあるんだけど、空腹時が全然ないのよあたし・・・)
レンコンパウダーで元気になーれー!!(≧▽≦)

拍手

 
 喉のしんどさで身体全体が辛いので、ぼけーっとしております。

 で、そうそう、物産展があったらしくて、お土産にいただきましたのー!
じゃがポックル(///▽///)

 これ、遊女さんに教えてもらって、こんな美味しいのがあるのかー!ってびっくりして、
なかなか食べる機会はないけども、ファンなのでございます♪

 あぁ、美味しいもの幸せ♪
これ食べて早く元気にならないかなー(≧▽≦)

拍手

 
 あまりにも喉が痛すぎるし声が出にくくなってきたので、
ハチミツ投入。

 いや、もう遅いのか?(ToT)

 とにかく、焼け石に水でも、努力しなくちゃ、治さなくちゃ(><)
今週末、二日間も楽しみにしてた歌う日なのにーーーーっっ(ToT)

拍手


 久しぶりに行ってきました!!
お寿司もしっかり食べたのに、カレーうどんも食べたよ!!
お腹苦しい!! 辛い!!(笑) ←贅沢

 そしてなんと! ガチャが当たったよー!!(≧▽≦) 
 ワンピース、初期しか知らないので、この二人が出てくれてめちゃ嬉しい!!!
ルフィ、大好きだー!! 田中さーーーん!!!(≧▽≦)♪♪♪

拍手


 551のイートインに初めて入ったー!

 え、エビチリが・・・チャーハンと共に食べれるなんて・・・(///▽///)

 パラダイス!!!!!!(≧▽≦)

 大変美味しゅうございました(///▽///)
幸せー♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]