忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 
 便利よね、カンタン酢!
これで、安くなっている形の悪いとされるキュウリを買い込んで、
ピクルス三昧をしております。
 ヤバイ。いくらでも食べられる(///▽///)

 今日は、ナレーションとリテイクのお仕事をいただいて、収録。
それからゴスペルの練習。
 いつまでも歌えないと言い続ける人にイラッとしつつ、
じゃあどうしたいんだ?って突っ込みたいのを我慢しつつ、
遅刻だったので短時間、しっかり楽しんで歌いましたー。

 はぁ・・・ため息出るわー。

拍手

PR
 
 ママンからお土産をいただきました。
その中の一つ、ピリ辛メンマ。

 ほんっとに辛い。黒コショウめっちゃ効いてる。

 美味しい(///▽///)

 今日は午前中に、お歌の練習での集まり。
人数少ないけど、しっかり声を出して音が取れて、ちゃんと歌えるメンバーなので
大変大変心地よかったでございます。
自分の出来てないところを自分で直そう!って思うのって当たり前だと思うんだけど、
その当たり前が出来ないのが当たり前なところにいるので、凄く新鮮(笑)
自分で努力しよう!って思わないと、前進は出来ないよねー( ̄▽ ̄)

拍手

 
 今日から始めたことがあり、お疲れ様もかねて、焼き鳥屋さんに行っちゃった(///▽///)
いやー・・・美味しかったー・・・♪

 これからがんばろう!っていうのと、美味しいものって幸せね!を
今日一日で堪能したのでした。
 がんばりますぜ、いえい!

拍手


 ずーっと探してたんだー、これ♪
ネットで探したらすぐだったけど(笑)
 今日、使ってみたら、便利だったー(≧▽≦)
ながら食べをすることが多いので、これは便利!!
太るよね、ダメよね、ながら食べ(笑) でもやっちゃう♪

 今日はナレーション短いのを2本いただいて収録して。
ボイサンも作りたいんだけど、なかなか落ち着いて時間が取れず、うずうずするっっ

 あああ、ひたすら原稿を読み続けていたいーーーー!!!(≧▽≦)

拍手


 今日は、人生初かと思ったら、そうでもないらしい、けど、物凄く久々に、
ピーマンの肉詰めを作ったよー!!\(^0^)/

 味はよく分かんない(^^;)
こういうものだったっけ? もっと違うんだったっけ??

 焦げたし(笑)

 とりあえず、美味しくいただきました。
あたし頑張った!(笑)

 今日はお昼にも美味しいお食事をいただきまして、
美味しくいただけること、楽しくいただけること、大変大変有り難いな、と
しみじみと感じる一日となりましたー。

 食べるって大事。
でも、食べ過ぎて体重が増え続けていて、怖いッス(ToT)
大丈夫なのかな、あたし(><)

拍手


 ゼリーかと思ったけど、商品名は「コーティングジュース」だね(笑)

 それをちゃんと読まずに、ゼリーだと思って食べたので、
イクラのようにぷちっと潰れて、中からジュースが出てきて、
わおー!!(≧▽≦)ってなったよー♪

 形も可愛いし、可愛い入れ物に入れるとか女子力高いことしたら
インスタ映え、とかになるんじゃないかしら♪

 かーわーいーいー!!(≧▽≦)

拍手


 便利なのよねー、ねり梅!!

 以前、お友達が、お昼ご飯を持ってこなかったあたしに、
ねり梅入りのおにぎりをわけてくれて、
「チューブの入れただけだけど」
とは言ってたんだけど、美味しくてさー♪
 チューブをぎゅっとしたら出てきてすぐ食べれるんだから、便利よねぇ。

 って思い続けて何年経ったんだろう(笑)
やっと買いました。

 便利(///▽///)
そして、美味しい(///▽///)

 幸せ(///▽///)♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]