忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 
 いや先日、九州のお土産の「通りもん」というお菓子を頂きまして。
大変美味しくて美味しくて美味しくて、ツイッターでわめいてたら(笑)、
桃木真美ちゃんが、セブンイレブンのミルク餡まんが似てる味らしいよ、
っていう情報をくれまして!

 早速! 買いに行ってきました!!(≧▽≦)

 美味しかったああああ!!!!

 あと、大阪土産の月化粧、っていうお菓子も似てるらしい、との情報。
ふふふふ。
今度買いに行ってくる。ふふふふふふふ( ̄▽ ̄)


 今日はしんどい。自律神経失調なのかな?
困った困った。やる気がでなーーーい。

拍手

PR
 
 今、お抹茶シリーズやってるんだね(///▽///)
あまーーーいものが食べたい、と思ったんだけど、気付いたらお抹茶選んじゃったよねー。
ちょっとした苦みが大変美味しかったよねー。
しかし、欲しい甘々は吸収してないよねー。

 もっともっと、甘いの食べたくなるよねええええ(笑) ←危険な悪循環♪

拍手

 
 今週も携帯キャリアの特典うどーん(///▽///)
大好きだから有り難くてうふふだわ♪

 今日は色々探したいものがあって、うろうろしまくりましたー!
いやー!
 見付からなかったー!(笑)

 耳鼻科にもいって、一日中あちこちへ。
ひ、一人でぼけーっとする30時間とか欲しい・・・ ←生きてる限り無理w

拍手

 
 今、深夜にやってた「きのう何たべた?」という番組、チェックしてるんだけど、
あたしでも簡単に作れそうな白和えの作り方をやってたので、
うえーい!と思って作ってみました!(≧▽≦)

 簡単だった!! やったー!!(≧▽≦)
だいたいの作り方は覚えたぞ。
っていうか、多分違う作り方になりそうだけど、
あぁ、こう作ればいいんだね!っていうのが分かって、抵抗がなくなったのが嬉しい♪

 ちゅことで、今度また作ろう!♪

 今日は、朝から洗濯槽にちろっとシーツがはみ出てたまま回って、
洗濯機の内側が摩擦で若干溶けるという事件が起きたりして(^^;)
いやー・・・やっちゃったー・・・
変な匂いがするなーと思ったら(ToT)

 今日は午前と午後と用事があって、自分の好きなことだけども疲れました・・・
体力が足りないねー。うははー。

拍手


 先日、お誕生日のお祝いに、と、送ってくださいましたもの♪
カレー大好きで、お互いいつも、気になったレトルト食品を送り合って楽しんでおります(笑)

 今回は、ポットを乾燥させるものをプレゼントしてくれましたー♪
おぉ、こんなのがあったんだね!
 ちょうど、あたし用に使ってるポットが乾きが悪くて、ぬーんと思ってたから、
すっごいタイムリー(///▽///)

 有り難いなー♪ うっふふー♪

拍手

 
 去年、気付いたら過ぎてて行けなかった、タイフェスティバル!!
今年は行ってきたぜえええええ!!!(≧▽≦)

 それなりに食べました(///▽///)
身が割り人形とか、小物入れとか買いました♪
 あとは、パッタイと唐揚げとマンゴーかき氷とガイヤーンとガイヤーンをいただきました。
ガイヤーン、別のお店でおかわりしちゃったよ(笑)

 もっと辛いのも食べたかったけど、とりあえずは満足ー(///▽///)

 来年も行くぞー! イベント、続けてくださいましねー!!(≧▽≦)

拍手

 
 携帯キャリアの特典で、おうどん食べました(///▽///)
美味しかった♪ 幸せー!

 えー、今日は午前中に会議という名前の集まり。
いやー・・・しんどかったー。なんかこう、分かんないよ、おろおろ、って感じ。
引きこもって生きてると、人と関わるのが難しいなーって思う。
どうしたらいいのか分かんない(^^;)

 で、その後は、またも靴を探しに。
そして見付からず(^^;)

 ぬーーー。
今回、衣装は早めに決められたんだけど、靴を忘れてたよねー(^^;) あははー。

 でも、きっと、大丈夫!!! うん!!!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]