忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 
 お仕事やお勉強のご褒美に、ハーゲンダッツのアイスー!! キャラメルバタークッキー!
お、美味しかった・・・(///▽///)

 今日は、自分の小さなお勉強とかしてた。
糖分を大変必要としました(笑)
言い訳っぽい?

 やるべきことがあるのって、有り難いねー。
しかも、自分の好きなことで!
 お役に立てますようにー!!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 ハマりまして。
イチゴちゃんが(笑)

 あたしには美酢は甘いんだけど、甘い分、確かに美味しいんだよねー。

 で、前回ザクロだったので、今回マスカットを買ってみた!

 甘い!! しかし美味しい!!(≧▽≦)

 炭酸割りもいいけど、牛乳割りが好みかも♪

拍手

 
 ゆるゆるーを決めた土曜日。
人の形は保ちませんでした( ̄▽ ̄)♪

 なので、お昼ご飯にカップ麺♪
ほう、スパイシー。
 でも、もうちょっと濃い方がいいなー。

 塩分摂りすぎか(^^;)

拍手


 お友達が、シュークリームを作ったから、良かったらどう?とお声掛けくれて、
勇んでいただきに行ってきました(笑)

 あたしの大好きなクッキーシュー!!
っていうか、クッキーシューって家で作れるんだ!すげー!!(≧▽≦) ←お料理苦手

 クリームいっぱい詰まってたし、甘さも濃厚さも最高の加減で、
生地がサクサクで本当に最高の手作りシューでした(///▽///)

 こんな素敵なの手作り出来ちゃうなんて、女子力高いなー(≧▽≦)
真似は出来ないけど、力いっぱい尊敬のまなざしを送ろう(///▽///)キラキラ♪♪♪

拍手

 
 焼き肉~♪ いーーーっぱい食べたーーー!!!(≧▽≦)

 7月の記念日のお祝いしてなかったねー、なんて言いつつ、
いつ、何をしようか、って言っててそのままになってたので、
これをお祝いにしちゃうか!っていう流れ的なノリで、
今日は一応お祝いでした!(笑)

 ええええええ。いいのかあたし。

 いいけど(笑)

 来年もまた、楽しくお祝い出来ますように♪

拍手

 
 お肉が食べたかったので、晩ご飯はお肉だ!!!
食べに行ってやったわ!! フッフー!!(≧▽≦)

 今日は、とある無料体験に行ってきたのーん♪
最初は少人数だったので、物凄くいい感じだったんだけど、
人数が集まったら、えーと、えーと、んーと?みたいな感じになって、
もやもやして終わった・・・
時間足りないし・・・内容薄い・・・

 難しいなー! 無料体験だもんなー!(笑)
実際に中に入ってみないとわっかんねーなー!!(≧▽≦)

拍手


 キケンです\(^0^)/


 甘いものがっ


 次から次へとっ


 欲っしててたまりませんっっっ(≧▽≦)

 こ、肥えるわぁ・・・(^^;)

 今日は、ナレーションのお仕事がいただけたので、マイク前で録音!
とっても楽しくて、その間は甘いものを欲してないっっ
 ずっとしゃべってればいいのかな?かな?

 そんな状況を自分で作る??
ただでさえ時間が足りないというのにっっ(笑)

 ああああ甘いもの欲しいぃぃぃぃ(///▽///)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]