初めてじゃないのかもしれないけど、あたしが参加したのは初めて、の、
ゴスペルサークルでの飲み会ー!\(^0^)/
なかなかゆっくりしゃべることのできないメンバーともおしゃべり出来るかなー?と
思ってたんだけど、酒が入るとダメだね、みんなおかしい(笑)
あたしは飲めないので、シラフでございましたわよん。
どうもこう、こういう活動してるメンバーは、どこか、自分を見て欲しい、っていう
承認欲求が強いんだよねー。
勿論、あたしもそうですが(笑)
あたしより強い人、そして周りを気遣わない人は、話の中心を取ろうとぐいぐい来る。
会話がしたいなーと思ってワクワク参加したんだけど、
思ってた7割くらいは会話出来た、のかな?な感じ。
あたしの話を聞け!とは思わない、キャッチボールをしたかっただけなのだよ、
なのだけど、キャッチボールじゃないなーっていう時がいっぱいで、
ぬーーーん、な感じでした。
それにしても、あれね、自分の過去の出来事を、
「私、こんな凄いことしてたのよ」
って堂々と言えるのって、ある意味凄いよね。
あたしは自分に自信がないので、そんなこと言えないし、
「凄いこと」って自分が判断することじゃないと思ってるので、
自分のやってきたことを「凄いこと」って見せびらかすことが出来るのって
凄い自信だよなー、って思う。
あたし、凄いことしてきたのよ。
って、偉そうに言ってみたいなー。
PR
今日はとってもお天気が良い中、ゴスペルサークルの日だったので、
練習が終わってから、行けるメンバーでお花見的に公園に集合してみた!
ご飯買って集まって、だらだらおしゃべり。
良いメンバーが集まったよおおおお(ToT)
すっごいおしゃべりが楽しかった!!
普通のことなんだけど、会話が出来るって素敵ね!
会話、キャッチボール、コミュニケーション!!
残念ながら、これが凄く下手な方々と関わることが続いていたので、
しんどくてしんどくてしんどくて、
「人間としゃべりたい・・・」
って思って、心若干病んでたので(笑)
ああああ、癒されたー(///▽///)
あたしにとって、この会話のキャッチボールって生きる活力!!ちょー大事!!!
充電で来たあああああ!!!!!
一日持つかどうかだけど(笑)
毎日こんな風に普通に会話したい(ToT)
とにかく、楽しい時間でございましたー♪(///▽///)
今日は、ボランティアの送別会で、ランチしてきましたー!
美味しかったー!!!(≧▽≦)
いっぱいおしゃべりもして、楽しかった!
色々理解できたこともあるし、腑に落ちたこともあるし、
落ち着いたー。良かったかもー(><)
ここんところ、なーんか人間関係でもやもやがたまってしまって、
それを吐き出して聴いてもらえるところを失ってしまって・・・
それだけでもストレスで(^^;) ←しゃべりたがりだからw
すんごい過食になってて、体調が心配になるくらいの体重増加で(ToT)
で、その悩んでる一点がここにあったので、今日はそれが解消されたので、
ほんっとに良かったー(ToT)
ちょっと気が楽になりました(^^;)
あと一個は、大事なものを捨てたらちょうど良くなるのかな・・・ふぅ(ToT)
タリーズコーヒーとか、コーヒー飲めないのであんまり行かないのですが。
行ったら美味しいものを見付けてしまったよ!!
美味しかったよー、チリコンカンチーズドッグ!! そしてアップルパイ!(///▽///)
食わず嫌い(行かず嫌い?)は良くありませんね、ええ。
今日は、急遽お友達とのお出掛け。
探し物をうろうろして、ご飯して、発見して、購入して、ウハウハ♪
新しいものにチャレンジじゃー!うおーー!!(≧▽≦)
怖がりのあたくし、それなりに頑張っております。
・・・何のアピール、これ(笑)
あ、あと、これを買ってみた。
耳掃除をする時に使うんですってー。
気になったので買ってみたよ!
ちょっとスースーするよ!
写真ではちょっと切れちゃったんだけど、ミントとトウガラシエキスが入ってるんだって。
トウガラシ!?って思うけど、全然刺激はなかったよ。
ウィンドウショッピングは発見の連続ですなぁ(///▽///) ←引きこもりなものでw
