忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

 遅ればせながらデビューですわー!!
どうぶつの森!!(≧▽≦)

 ずっと気になってはいたんだけど、なかなかこう、手が出なかったというか。
ハードがなかったっていうのもあったんだけど\(^0^)/

 ちゅことで、ゆるゆる生活、初めてみました(///▽///)

 ネットに繋いだりとかそういうのは物凄く疎い(し調べるのも面倒臭いw)ので
なかなかそこまでの遊び方は出来そうにないけど、気分転換になるといいなぁ♪

拍手

PR

 いえい!昼から肉ー!!!(≧▽≦)

 大好きな、なきのんことNAKIさんが大阪にお仕事で来ていて、
時間が出来たので、ってことで大阪で会いましたー!いえーい!(≧▽≦)
 冬弥さんもお誘いして三人でランチ♪

 ずーっと前は、東京で会ってたメンバーなので、なんか不思議だな、と思いつつ。
全然違和感がないのよね、なんでだろね、ふっしぎー!\(^0^)/

 色々おしゃべりして、新幹線の出発時間までねばってくっついてました♪
会える時は会えるけど、会えない時は数年単位で会えないので、今だ!みたいな感じで。
 また元気に会えるよう、がんばって生きよう( ̄▽ ̄)♪

 その後、ちょっと冬弥さんとお茶しよう、ってことで、また以前のパンケーキのお店へ。

 晩ご飯のこともあるので、今日は2枚だけにしてみた♪
いやー、相変わらず美味しい! 幸せだわー(///▽///)

 そんで、冬弥さんとも色々おしゃべりして、お仕事とかについてちょこちょこと。
 がんばって働いている方々は本当に偉いのです!えぇ!!

 そんな楽しい一日でございました(///▽///)
なきのん、次会えるのはいつかな。楽しみだな♪

 で、そうそう、なきのんからお誕生日プレゼントいただいたのー♪

 可愛い!! 和柄!!(≧▽≦)
早速愛用させていただいております。ぬふふふ♪
 和柄好きを知っててくれるの、嬉しいなぁ。げへへへへ

拍手


 今日はちょっとお久しぶりに、冬弥さんとおデートしてきましたー!(≧▽≦)
前にお友達から教えてもらった、パンケーキのお店に行ってきて、
たっぷり美味しいものを堪能しつつ、いっぱいいっぱいおしゃべりしたー!!

 集合したのが10時だったんだけど、16時半になるまで全く時計を見ず、
時間気にしてなくて。
時計見て二人でびっくりしちゃったよ(笑)
 いやー、6時間半なんてあっという間だなー( ̄▽ ̄)

 まだまだ足りないなぁと思いつつ、名残惜しみながら家に帰りましたら。

 くにいさんから素敵な贈り物がー!!(≧▽≦)

 素晴らしきお肉たちっっ(///▽///)
 昭和歌謡コンピの副音声の収録を一緒にさせていただいた御礼と、まぁ!
なんて豪華な御礼だことおおおおお!!
そんなに大したこと何もしておりませぬのにー!!

 でも、嬉しいーー!!(笑)

 くにいさん、すっかり納豆喰豚の広告塔\(^0^)/

 この名前は、本当に素晴らしいと思うのよねー。
納豆食べて育った豚さん!♪

 有り難く、美味しくいただきますー(///▽///)
幸せー!!♪

 もっと、何か役に立てる人間になりたいぞ!!おう!!

拍手


 初めて行ってきましたわよ、須磨海浜水族館!!

 混んでた!! さすがGW!! 混むよね、そりゃね!!!
平日しか動かない引きこもりのあたしとしては、大変衝撃的でした( ̄□ ̄;)
 イルカショーとか、気付いたら立ち見まで満席で結局全然見れなかったし。
写真はギリギリの写真。終わったとこだけど( ̄▽ ̄)

 そして、チンアナゴ。


 こちらはアナゴ。

 詰まりすぎ(笑) 可愛いぞ!!

 初めての水族館、広くて楽しかったよー! 見きれなかったー!
もうちょっと、ゆっくり観に行きたいなー。
平日がいいなぁ(笑)

拍手


 今日は、お友達が入っている人形劇団のミニ公演があったので、それを観に行ってきました!
前も観に行ったんだけど、面白かったんだよねー♪
平均年齢が結構高いんだけど、なんのその!
というか、年の功というか、おっとりしていてガツガツ感がなく、
安心して見ていられるというか。

 今日もほっこり見てきました\(^0^)/
久々に会えたのも嬉しいし♪

 その後、写真のリラックマグッズを買ってきましたー。
見てるだけで癒されるなー( ̄▽ ̄)♪

拍手


 東京、と言わないところがね(笑)

 あのねあのね、関西にはジョナサンがないのよ。びっくりだったんだけど。
いや、関西にいる頃に「じょなさんって何?」って思ってたんだけどもさ。

 関東に住んでる頃はドリンクバーもあるし、だらだらおしゃべりするには良くて良く行ってて。
タンドリーチキン&メキシカンピラフが大好きでね、こればっかり頼んでたの。

 ふと食べたい、と思った時、関西にないことを知って愕然としまして。
 で、せっかく久々の関東なので、ジョナサン行ってきました。

 もっとお洒落なお店とか行けよせっかくの東京なのに、って
お洒落女子とかは思うのかもしれませぬが。
 私のソウルフード(?)だったので、長年暮らした場所で食べたものを食べて、
帰ってきたなー(ToT)っていう感動を味わいたかったです。えぇ。

 大変美味しゅうございました(///▽///) 幸せー!!

 ちゅことで、明日のM3に向けて前乗り致しました。
 直前に色々状況が変わってしまったのもあって、バタバタと参りまして。
この際だからえーい!と予定も変えまくって、楽しんでしまえ!と。
 私が生きてる大事な気力をくれた方々と会ってまいりました(≧▽≦)
あぁ、英気を養った!! まさにパワーを貰った!!!

 いつ会えるか分からないっていう寂しさはあるけど、また頑張って生きようと思います!
 関東大好きだー!!!(≧▽≦)

拍手


 だらだらっと集まってる感じ満載ですが(笑)

 今日は、先日のチャリティコンサートの軽い打ち上げでしたー♪
あたしは途中から参加したんだけど、いやぁ、おしゃべり楽しかった(≧▽≦)

 今、M3に参加しようと思って、それに集中するために
ゴスペルサークルをお休みしてるんだけど、
やっぱりここのメンバーはみんな良い人だし面白いし、居心地が良くて♪
なので、打ち上げにお邪魔したけど、早く戻りたいなーってしみじみ思った!

 次は何の曲をやる、とか、先生も参加してくださってたので相談したり、
ワクワクしながらゲラゲラ笑って、楽しんでおりましたー。

 ホント、良いところに入れたな、としみじみ♪
心のオアシスでございます。うっふふー(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]