忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 市民プールに行きました。
そしてその後、カラオケに行きました。

 わいわいしてたー\(^0^)/

 世の中の人付き合いって、楽しかったり大変だったり。
引きこもりには難しいぜぃ。

拍手

PR

 親指サイズで、ブタを作ってみたんだけども。

 目を油性ペンで描いたら、マニキュア塗ったらとろけた(笑)

 へ、ヘタクソ\(^0^)/

拍手


 まずは梅田で用事を済ませて、ハンズカフェ♪
このポテトって、どうやって切ってるのかな。
そういう切るヤツがあるの?

 その後、新大阪に移動して、こっちに遊びに来た、東京のお友達と再会!!
たっくさんお土産を持ってきてくれてて、いや、持ってき過ぎだろって感じで(笑)

 これはマスクしたら写真撮らないと、なヤツですね( ̄▽ ̄)


 同じの3つ、凄い迫力(笑)
全員分!って用意してくれちゃうお友達の勢いが大好き(≧▽≦)

 会うのも、下手すると10年くらいぶりで、でも、全然そんな感じしなくて。
関東では、おかあさん、と慕ってた、ちょっとだけ年上の姉ちゃんなんだけど、
いやもう、相変わらずのかぁさんぶりでした(笑)
お世話焼くの大好きね! 勢いが凄いから思わず乗っかっちゃうよね、
あたしみたいな甘えるの好きなタイプは(笑)
いかんいかん、いい大人なのに(^^;)

 でも、相変わらずでいてくれるのって、有り難いなーと思うのでした。
元気そうで何よりだったー(///▽///)
東京でお店やってる方なので、一度も行けず関西に来ちゃったから、
いつか必ず行くんだ! 飲みに!! ご飯食べに!!!(≧▽≦)

 いーーっぱいパワーをもらって、大満足な一日でございましたー♪

拍手


 アパホテルに泊まったら、こんなものをいただきましたよ。
え、えーっと・・・

 そして、セブンで買ったこのおにぎり、美味しかったー!

これは東京限定なのかなぁ? 美味しかったなー。関西で食べれるかな??

 東京!って感じの風景。スカイツリー!
お久しぶり過ぎて、一瞬名前忘れちゃってたんだよね!酷いよね!!( ̄□ ̄;)


 で、その近くに泊まっていたので、徒歩で行ける浅草寺へ♪

 暑かったああああああああ。
じーーっくり仲見世通りをお土産探ししながら歩いてたから、干上がるかと思ってしまったよ。
よくよく考えたら、お盆の土曜日だよね、混むよね、ねーー。

 お参りした後、その後、鴻巣へ移動!
お友達がキャラショーでMCをやっているので、それを見に♪
関東に居る間観に行ったりしなかったので、今回初!
見れたよー、良かったー!!(≧▽≦)
 プロのお仕事を生で見れるのって贅沢ね!!
大変刺激的でございました(///▽///)
自分の現状とふがいなさをひしひしと感じるけど、いや、いいんだ、そんなことは。
お友達がプロであることがちょっと嬉しいし、やっぱり、カッコイイ!!
あたしはあたしなりにがんばろう!と思えたのでした!ほっほーい!!♪

 ショーが終わったお友達とお写真も撮れて、関西への帰ってまいりました。

 二日間、たっぷり満喫しましたー(≧▽≦)
引きこもり、頑張って動いたね!(笑) 活動したした!!
 良い二日間でございましたー!
会ってくれた皆々さま、ありがとうございましたー!!!(≧▽≦)

拍手


 イチゴちゃんがお持ち帰りしたアサガオが咲いたよおおおおお!!!!(≧▽≦)
わー、良かったー(^^;)
うちんち、ほんっとうに植物が育たない家なので、一時はどうなることかと思ったけど。
何とか最初の一輪が咲いてくれました(ToT)

 さて、どんだけ持つかな(笑)
急に全部が枯れてしまうことがないよう、ドキドキしながら見守ろう(^^;)

 そんな今日は、ナレーションの収録♪
なんか最近、ちょっと自分の喋り方が変わったような錯覚に陥るのだけど、
多分、錯覚なんだろうなー。
あたしの気分が変わっただけなのかもしれないなー。

 良いように変わってればいいのに!! ←願望的憤りw

拍手


 初めて買ったんだけど、食べたい味じゃなかった・・・
一口にフィナンシェと言っても、色々あるのねー。

 今日は久しぶりに映画を見てきたぜー!
「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」を見てきたぜー!

 ここんところ、気持ちが凍ってて全然心が動かず気持ち悪い状態だったんだけど、
ここで!?なところで目が潤みました(ToT)

 あぁ、矢島晶子さん、お疲れ様でしたー(ToT)

拍手


 今日は、お友達の家に集まろうって話をいただき、お邪魔してきたぜー!
たこ焼き作ってくれたぜー!!
たこ焼き器が欲しくなったぜーーー!!!
持ってない関西人だぜーーーー!!!\(^0^)/

 たこ焼き器、ほ、欲しい・・・料理したくないけど、これなら頑張れそう・・・(///▽///)

 色々おしゃべりしたり、途中、録音のお仕事しに抜けて戻ってきたり、
そんなゆるゆるで参加出来て幸せでございましたー♪

 色んなコミュニティが出来ておるなー。
対応出来るのかな、引きこもりなあたくし(^^;)
 わっははー!!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]