忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

 画面の左側が細長く縦に反応しなくなっていたマイスマホさんを
お疲れ様して機種変してきちゃいましたー!
勢いー!!(笑)
何となく、あ、今しとかないと、壊れそうかも、今しかないかも、な予感がして\(^0^)/

 計画的に動かないと不安なあたしとしては上出来な判断だったのではないかと!

 ついでの手続きとかも色々して、頭がいっぱいいっぱいでございます。

 スマホ、3年使ってたんだけど、たった3年、と思ってたのは大間違いだね!
3年で全然変わってるよ! 色んなものが新しく、良くなったり、え?になったりしてる!
いやー、時の流れ、じゃなくて、デジタルの流れは速いなー!

 アナログ人間、がんばって新しいスマホさんと仲良くなろうと思いまーす( ̄▽ ̄)♪

拍手

PR

 今日はアイススケートに行ってきたよー!!!

 何年ぶりだろうか!! 学生時代ぶり? いや、その一年後とかも行った気がする!
てか、それ以来か( ̄□ ̄;)

 社会人一年生ぶり\(^0^)/

 結構覚えてるもので、運動音痴なあたしでも、一応壁が無くても移動出来ました(笑)

 人生初のスケートだった、イチゴちゃんも、壁のないところを歩けるようになったよ。
ちっちゃい子は覚えるの早いな! 羨ましいな!!

 最近あたし、反り腰でいかんなーと思ってたんだけど、
リンクの上で反り腰だと即行こけるので(笑)、ちゃんと立ってたみたいで、
帰り、ちょー姿勢が良かったよ(笑)
 これは、毎日スケートしてたら、反り腰治るんじゃね?♪

 帰りはびっくりドンキーでごはーん!
楽しくて美味しくて幸せな一日でした~♪(≧▽≦)

拍手


 ちょっと知っているチームが主宰をした、ゴスペルコンサートが入場無料であるということで
お出掛けしてきましたよー!

 がっつり2時間半!! 長い!!
そんなにあると思わなくてびっくりしたけど、色んなチームを短時間でいっぱい回してくれて、
色々観れて面白かったー!(>▽<)
くるくる回るタイプのコンサートは見やすくていいね♪

 こう、「主催、オレー!!(屮゚Д゚)屮」みたいな雰囲気が凄くて、
出演者さんより主催推しだったのが、若干引いたけど(笑)、
様々なグループが色んな所で活動してらっしゃるんだなー、というのが見れて、
良いイベントでございました♪

 帰りにフードコートでご飯して、ぬるぬるウィンドウショッピングして、
たっぷり休日を満喫しましたー!

 引きこもりなので、頑張って出掛けると、すっごい頑張った気がする(笑)
がんばったね、あたし!(笑) ←遊んでただけだけど

拍手


 遊びだけどね。そして写真は全然関係ないけどね。
以前いただいた、神戸のお土産ー。美味しくて可愛いクッキー♪

 で、今日は今年初の遠出!
友達んちに遊びに行ってきたー\(^0^)/

 ちょっとだけお久しぶりだったので、2歳男子がでかくなっててビビったわー。
人の子の成長は早いなー! そして男子は面白いなー!

 なんかこう、お互いの恋愛観みたいなのとかの話題になって、
やっぱり、似た者同士が集まってくるんだなー、とちょっと思ったり。
類友、ってやつですねーい。

 付き合いが長いって、居心地が良いから、ってことですね。
ありがたやありがたや♪

拍手


 今日はクリスマスイブだし日曜日だし、ってことで、実家のママンとこに行ってきたー。
ケーキとか、ママンのご馳走とかいただいて、満足満足~♪

 何がどう、っていうのはないけど、なんかこう、クリスマス感を味わえて良かった(笑)

 イベント、やりたいけど思い付かないんだもんなー(^^;)
めんどくさがりだしなー(><)

 よきかなよきかな!!

拍手


 と、とうとう、買っちゃいましたよ、2DSとドラクエ11!!!

 欲しいなーと思いつつ、ハードも買わないとじゃーん、ってなって、
無理だー(ToT)って思ってたんだけども。

 積み重なったお仕事とか、ちょっとだけ頑張って行ったバイトとか、
そういうのもあり、買えるお小遣いが出来て。

 今年、ほんっとに無駄に頑張ってしまったので、
病みそうだったりぶちギレそうだったりな一年間だったけれども、
病まずキレずに過ごせて、あたし偉かった!(>▽<)ってことで。

 自分にご褒美だーー!!!!!(≧▽≦)

 ってご褒美多すぎだよ(笑)

 はぁあぁぁぁ(///▽///)
清水からダイブ!!
 でも楽しむぞー♪

 しかし、その前に、現実逃避のアクリルたわし編みだ!!←ちょっと殻に閉じこもりたいw

拍手


 昨日、百均で購入した材料で、クリスマスリースを作ってみよう!

 という思い立ち。

 こんな感じになりました。

 イチゴちゃん作。

 見えにくいな、これ(笑)

 クリスマス?って感じだけど、ま、いっか!
楽しかった!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]