忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年は久しぶりに参加したよー! インド祭り、インディアメーラー!!!(≧▽≦)
 今回はメリケンパークだったんで、行きやすかった(><)
久々に来たら、ステージが出来てた! すごーい!ステージだー!!(≧▽≦)

 で、久々の雰囲気を味わい、ちょっとお店が減ったのかな、と思いつつも、
広くなってたので選びやすくて良かったわ♪

 今回のお店は、ハーブ&スパイスさんで買わせてもらいましたっ
 メニューは、チキンカレーと、サモサと、タンドリーチキン(骨を抜いてほぐしてくれた)


 美味しゅうございましたー!!(///▽///)
やっぱりいいねー、色んなお店の食べたいけど、胃がそんなに大きくないのが残念!!(笑)

 いやしかし、美味しかったぢょー。

 楽しい雰囲気をじっくり味わってまいりました!
ダンスや音楽も楽しんだし、お洋服やお香などなど。
ヤギの皮の小銭入れとか買ってみたり。

 いいですねー、こういうイベント(///▽///)
楽しかった!! 来年も行けたらいいなー♪

拍手

PR

 水曜日はコーラスチームの練習なのだけど!
参加人数が2人になってしまったので、普通にお茶しに行きました\(^0^)/

 コメダー! 午前中に行ったから、飲み物を頼んだからトーストがついてきたー!
すげー、名古屋文化すげー!!
めっちゃ食べたいものが多すぎるから、お腹いっぱいにしてきたのに、
トースト来ちゃったよ! 食べ過ぎじゃないかい今日のあたし!
ソフトクリームどっぷり乗ったアイスココアっていうデブチョイスなのに!!(笑)

 で、お友達はトーストにあんこをチョイス。

 添え物も選べるって素敵ねーっ♪

 いつもお忙しいお友達なので、今日は久々にじっくりと、
おしゃべりにお付き合いいただきましたわー♪
あぁ、楽しかった!!(≧▽≦)
色々聴いてもらったり教えてもらったり、なんかこう、吐き出しタイム(笑)
ホントすんません(^^;) だけど、スッキリしたー♪

 午後からまた働きに出掛ける彼女をお見送りして、あたしはウィンドウショッピング。
有意義な一日でございましたよ!
明日からがんばるよ!!(≧▽≦)

拍手

 写真が全然なかった! ありゃりゃ。

 今日は、すっごいお久しぶりのお友達んちに遊びに行ってきたー!!
たまに会うことはあるんだけど、じっくりおしゃべりするのはホントお久しぶり!

 明るくてポジティブで元気でパワフルで、すっごいパワーもらえる人なので
おしゃべりしたくてしたくてしたくてしたくてたまらなかったのよねええええ。

 なかなかタイミングが合わなかったんだけど、良かった!

 あぁ、楽しかったーーっっ(///▽///)
楽しかったし、いいアドバイスもらえたし、毒を吐いたというよりは、
浄化してもらったって感じ♪
すんげーパワフルな癒しをいただいた!(笑)

 また遊んでもらおう!
ここんところ、ネガティブオーラ満載な感じの人と絡むことが多かったので
移ってくる感じで嫌だったのよねー(^^;)

 自分がイマイチな人を呼んじゃってるんだろうから、
良い人だけが寄ってくるように、あたしも良い人になれるようがんばろー!おう!!(≧▽≦)

拍手


 今日はお友達んちに遊びに行ってきましたー!!

 お友達は春にお引越ししたので、遠くになっちゃって、
以前みたいに簡単に行けない距離になってしまって・・・ううう、寂しい(ToT)

 ので、行ってきたぜーー!! 日帰りで行ける距離で良かったぜーー!!(≧▽≦)

 お昼にはたこ焼きを食べよう、っつーて焼きながらおしゃべりしながら。
気が付いたら、あーーーーーーっという間に、9時間!!

 早いっっ( ̄□ ̄;)

 今度はお泊まりで行かせてもらおうっ(笑)

 すっごい楽しかったー!! いっぱいおしゃべりしたー!!
色々聞けたし聴いてもらったし、元気ももらえたし、パワーももらったし!!
あああああああ、でも、でも、足りない!!!!!!
お友達はもう充分かもしれないけど(笑)
でも、ぜひまたおしゃべりのお相手してもらいに行こう!
自分が元気になる、高められるって思えるのってとっても大事だわー(///▽///)
 ぜひに、また遊んでもらおう!いえい!!(≧▽≦)

拍手


 毎年食い倒れる気満々で行くお祭りに、今年も行ってきましたー。
今年はね、ミニカレーライスがあって、カレーライス食べたよ!美味しかった!
たこ焼きと、フランクフルトと、コロッケと・・・あれ、そんなもんか。

 今年はちょっと遅くまで残って、何となくもちょっと堪能して。

 毎年お安く色んなものを楽しませていただいて、有り難いお祭りだー♪
来年も楽しみだぞー!(≧▽≦)

拍手


 映画見てきたーーー!!!(≧▽≦)
Mr.インクレディブルはDVDを持ってるので、何度も何度も見ていてですね。
曲とか聞くと、たぎるんですよ!!ニヤニヤしちゃうんですよ!!
そのくらい大好きで!!!(≧▽≦)


 見に行ってきたーーーー!!!!!!


 面白かったーーーーーー!!!!!!


 DVD購入決定だわっっ 早く出ないかな、早く何度も何度も何度も何度も観たいぞ!!!


 ディズニー恒例の、ショートムービーも良かったわー♪
うるうるしたわー(///▽///)


 はあ。映画っていいですねー。
やっぱり映画館ですよねー(///▽///)

拍手


 最近これにハマっております。
ヤバイです、美味しいです、美味しすぎて何度でも食べたいのです、肥えます!!( ̄□ ̄;)

 今日は、学生時代のお友達んちに、半年ぶりくらい?な感じでお邪魔してきたよー。
前回いつ行ったか記憶にないんだけど、ちょっと前までは、一ヶ月に一度くらい行ってたから
なーーんか久しぶり。

 いやー・・・人んちの子の成長は早いぜ。
一人っ子のイチゴちゃん、兄弟の戦いとか、幼児の男子の激しさとかにやられております。

 がんばれ!たたかえ!まけるな!イチゴちゃん!!

 友達とは色々話してて、価値観が似てるって大事だなーってしみじみ思った。
話してて、そうだよねそうだよね、って同意できて、大変安心するー(///▽///)
愚痴も、聞ける愚痴と聞きづらい愚痴とあるのはなんだろね(^^;)

 大変楽しい一日でございましたー(///▽///)♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]