忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

 これ、はずる、って名前なのねー。知恵の輪じゃないのねー( ̄▽ ̄)

 まだ、外せません。くっつけられません(笑)
何時間でもやってられるわー。

 今日はイチゴちゃんを眼科へ。
何かしら毎日予定が入ってて、ほんっと、年の瀬を感じます。あああ。

拍手

PR

 今日はね、タロット占いに行ってきましたの♪
お安くちょこっと受けさせていただけるイベントがありましたので、
うえーい!って予約しまして、最近悶々と悩んでることをとりあえず聞いてみたり。

 手元にあるカードでよく占ってる?助言をもらってる?な感じをしてるんだけど、
だいたい同じような返事が戻ってきました(笑)

 がんばれあたし、って感じですね(笑)
とりあえず、生きてゆこう( ̄▽ ̄)

 その後は、欲しいものを探しに買い物に出掛けて、
気になってた運気を上げる(笑)スクラッチを購入。
これで少し、落ち着けたらいいですねー、な感じで試してみましょうかな、と♪

 色々チャレンジする一年にしたいな。がんばれるかな、引きこもり(笑)

拍手


 いただきものー。
ラテっていうのは、アレですか、牛乳が入ってるものですか、コーヒー系なのですか。
 全然分かっておりません(笑)

 あとで調べよう。

 今日は上履きの必要なところへ行ってたんだけど、スリッパが薄っぺらいのしかないので
普通の運動靴を購入し、それを上履き代わりにしてみたのですよ。
しかし。しかしですわ。

 寒かった!!!

 ボアのインソールとか入れとかないとダメだね(^^;)
つか、ムートン系の靴じゃないとダメなんじゃないかしら、と思うくらい、寒かった(ToT)

 いやー、これ、風邪ひくわー(笑)

拍手


 昔、病院に通ってた時に処方してもらっていて、
将来にいいよー、と、漢方の先生にも言ってもらった、加味逍遥散。
・・・おぉ、一発変換出来た!(笑)
 それが、DHCで出たので、買ってみましただー。

 このね、お勧めの人のところにね、「更年期障害」ってあるのがね、
おおお、ってなるけどね(笑)

 未来の身体を作るのが今食べるもの、と言いますから( ̄▽ ̄)

 なんて言ってる場合じゃなくてさー。
 朝起きたら、声帯が腫れてて、声が出なくなっててさー(ToT)
すっごい気を付けてたのに、やっちまったよぉぉぉぉ(ToT)
しかも、木曜日じゃん、かかりつけの耳鼻科お休みじゃんっっ

 ゴスペルサークルもお休みして、喉を温存し、
ナレーションのお仕事が出来るまでに回復を試みて、収録。

 いやーもー、何やってんだかー(^^;)

拍手


 クリーム玄米ブラン、めっちゃハマったなーと思っていたら、
最近柔らかいのが出たらしいじゃないですか。

 ってことで買ってみました。

 相変わらず美味しゅうございます(///▽///)
硬いのもまた買おう。うふふ
好き好きが再燃♪(笑)

 今日は、見学予定だったボランティアで、急遽出陣の方になりまして、
謹んでお受けしてまいりました!
 急遽に対応出来るって、なんか、カッコイイ!!(笑)
大丈夫ですよ!って笑顔で言える自分が、ちょっと誇らしかった(///▽///)
人生のアドリブに弱い人間なのでね、なかなかね、サッと動けない残念さんなんだけどー。
これなら大丈夫!って思える自信がどっかにあるって、凄くいいなーと思いました(^^)

 とりあえず、無事に任務を遂行し、ボランティア完了!!
皆様お疲れ様でしたー!!\(^0^)/♪

拍手


 今日はコーラスチームの練習日、だったんだけど、色々と用事で集まれず、
二人だけだったので、おやつの日になったわ(笑)

 そしたら、お友達がハロウィンのケーキを買ってきてくれて、
思わぬところでハロウィン気分!(≧▽≦)

 あたしは、ミイラ男?をいただきました♪
すっごい見られてる(笑)

 ハロウィンて何をしたらいいのか分からないんだよねー(^^;)
結局何もしてないわ。
晩ご飯、キムチ鍋だったし( ̄▽ ̄) ←血のスープ、と後付けしてみたけど

 そういえば、昨日用事で出掛けた先で、お菓子をいただきましたのー♪

 女子力!! イベント力!! 素敵すぎる!!!(≧▽≦)
 こういう発想とかおもてなしとか、ほんっと思い付かないので、
すっごく尊敬するし、真似したいー。そういうセンス欲しいー!!

 有り難くいただき、いただいてから「とりっくおあとりーとー!」って
もらった人達と叫んでみました(笑) ←逆だからw

 あと、イチゴちゃんのジャックオーランタン。

 ちょっと大人っぽい顔に見えるなぁ( ̄▽ ̄)

 なんかこう、自分では何もしてない、パッとしない一日だった気がしたので、
気分転換に、お風呂上りにパックをしました。

 いい感じに、粋な大泥棒になりました(笑)

 ハッピーハロウィン♪

拍手


 髪質改善関係の美容院を探してね、行ってきました!!!

 もうね、もうね、髪の毛の酷さが我慢できなくて(ToT)
テレビで、髪質改善のことやってる番組があってね、気になっててね!!
でも、お店が銀座で、さすがにその距離はちょっと行けないなー、と、ね(^^;)

 ちゅことで、関西で探して。

 色々と説明を聞いてから予約して、今日来たわけなんだけども。
いやーー、色々と説明を受けながら、なるほどなるほどと面白がって聞かせていただき♪
髪とは全然関係ない話とかもおしゃべりしたり(笑)

 結構な、それはもう結構な長丁場!!で!!
しっかりと施術していただきましたー!!!!(≧▽≦)

 それが、こちら!!!


 わかるかな、わかるかな、ぼさっとしちゃってた髪が、ちゃんとまとまってる!!(≧▽≦)
ちゃんとブローしないと、ってのはありますが(笑)

 毛先に重みがしっかりと出来たので、本当に良かったよー(///▽///)
髪が生き返ってるー(ToT) ううううー(ToT)

 長く持って一ヶ月くらい、らしいけど、とりあえず、発表会2つと1つのナレーターは
美しい髪で出られるわ♪
 テンション上がるー♪(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]