忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に収録してきましたー。約一ヶ月ぶりくらい?
いやー、やっぱりいいね、ちゃんとマイク前に立つのって!
そして、一人じゃないって素晴らしいね!!(笑)

 ちゅことで。情報はいつ出せるか判らないけども、
素敵な作品を作ってます。遊女さんと二人で歌ってます!
今年の頭からずーっと作ってってたので、完成させて
早くお耳に入れたいわー♪
ってなんだか以前にも書いた気がするけど・・・
気にしない気にしない(笑)

 久々に五条スタジオに集合したので、終わってからも
ちょいとおしゃべりしてましたー。遊女さんと、五条さんと。
このメンバーだと、あたしもうだうだーとしゃべっちゃうのよね、聞いてくれるから♪
あー、スッキリした(笑)
 良いメンバーに恵まれて、本当に幸せだ(ToT)

 とりあえず、収録が全部終わったので、ホッとした!
その他の色々をお任せしちゃってるのでアレですが・・・(^^;)
やっぱり勉強しないとかなー(><)

 写メは、先日買ったアイボン。ビタミン入り。以前買ったのが無くなったので。
朝起きた時に使うと気持ち良いんだよねー。コンタクト以外でもいいんだな、これ。
目は一生もの! 大事にしないとですわっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]