忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 朝、実家方面に着きましたー。いえーい、大阪じゃー(>▽<)
随分と寒くて、上着をちゃんと用意してこなかったのでショック!
風邪ひいちゃうじゃーん、危ないじゃーん!

 わたわたと実家に着いて、即効ままりんから上着を借りました。
今回はこれでなんとか過ごそう・・・あー、龍のパーカー持ってくれば良かった!
お気に入りだから持ってるだけで浮かれるのに・・・(笑)

 朝ご飯を食べさせてもらって、ちょっとまったりとしてから、
ままりんは以前から計画してた、お友達との一泊旅行へと出掛けていきました。
いいなぁ、楽しそうだ♪
 そいで、ぱぱりんと、家事を済ませた姉貴と、2時間ほどカラオケへ( ̄▽ ̄)
ぱぱりんも付き合いの良い人なので、近々集まりで歌うことになるらしく。
練習をしたいのだとか。ぱぱりんとカラオケなんて久しぶりだ!!
 ちゅことで、姉貴と3人でわーっと歌って。あたしは控えめに(^^;)
さすがにちゃんと寝てないから喉を酷使したらヤバーイ。

 その後、お昼ご飯を食べに出掛けて、あたしはそのまま姉貴の家へ。
晩御飯の準備をする姉貴とおしゃべりしてから、マリオカートをやって(笑)
姉貴、ちゃんと主婦してるんだよなー、偉いよなー・・・
 そんで、しばらくしたら姪っこが学校から帰ってきて、ドラクエの通信をやって。
やりたかったんだってー。お友達の女の子でドラクエやってる人がいないらしい。
えーー、そうなのー??なんだか残念だわ。

 だらだらゲームとかした後、ぱぱりんを呼んで晩御飯をご馳走になって。
またゲームとかおしゃべりとか、姉貴にストラップ修理してもらったりとかして、
夜、実家に戻りましたー。

 さーて、M3関係のものも持ってきてるし、ライブの準備をしつつ、M3の作業もして!
なんだか楽しいぞー、やりたいことで埋め尽くされてる感じがっ(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]