忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は習い事の日でしたー。
続けるなら申し込まないとなんだけど、とりあえず止めたの。
ちょっとバタバタしそうだから、どっちもちゃんとやりたいので
一旦お休みすることにしたのーん。
 また、2ヵ月後くらいには復活したいな。ふふふ♪

 区切りなので、飲み会的なものをやりまして。
なかなか楽しかったッス。

 色んなものに触れるのってきっと大事なんだろうなー!
あたしは元々知らないことが多いんだけど、
ホントに知らないな!と実感することが多い(^^;)
 いいよー、って教えてくれる人もいるけど、そうでない場所もあるし、
頑張れないあたしでも、ちょっとは頑張らないとかなー(><)と思うわけで。
 ・・・ふぁいとぉ( ̄▽ ̄) ←あまり気合は入ってない(笑)

 さて! 明日の夜から、実家へ帰省しまーす。ライブも楽しみじゃ!(>▽<)
準備しなくちゃー! 間に合うかなー??(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]