忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 寝付きが悪いあたしは、眠れそう、と思ったら、コンタクトと化粧がクリアしてれば
そのまま寝るようにしているのです。
昨日もそんな感じでした。キャミソールに短パンで。

 そして、風邪を引きました(ToT) ばかーっっ

 でも、昨日入ってたナレーション録音を頑張ってしてたら、鼻水が治まってきた。
おぉ、さすがあたし!(>▽<) ←根本的に間違ってるよ

 そんなわけで。今日も劇団のワークショップにお邪魔しようと思ってたけど、
さすがに断念しました・・・えぐえぐ 行きたかったなぁ。

 でも! 今日、午前中に買いに行った梅干の味がアタリだったので満足!♪
これ食べて、早く元気になるぢょー( ̄▽ ̄)

 写真は、先日購入したワンデーのコンタクト。ものごっつい便利だわ!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]