忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 果たして、999って言って銀河鉄道を思い浮かべる人は
今現在どのくらいいるんだろうか・・・
リメイクというか、その後的なマンガも出てたから、
そう昔のことでもないのかな?( ̄▽ ̄)

 さて。今夜から、関西へ旅立ちまーす。
まだ時間があるので、冷蔵庫の生もの片付けも含めて、
色々とおかずを作ってます。大量に。
あたしがいない間の、相方の食料を!!(><)

 なんだか、久々に料理をしたわ(笑)
ホント、普段からやれよ、と思った。ぐははー。

 実家に帰ってからも出来たらいいんだけど・・・調味料の場所が判らないから、
ままりんがいない間は出来ないよぉ(><) という言い訳をしてみる(笑)

 荷物が多いなー・・・頑張って運ぼう! CDが割れませんように(><)
「LIVE Linkage!!01」に来られる方は、ライブハウスで会いましょう!!♪
いってきまーっす!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]