忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[94]  [95]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
 なんだかちょっと、幸せな気分になるタイトルだわ(笑)
 ちゅことで、11月に結婚式をする友人の、司会の件で
2度目の打ち合わせに行ってまいりましたー。
って、待ち合わせ時間に30分も遅刻したんだけどーっっ!!
うがーーっ、ごめんなさいーーっっ(ToT)
もー、ホントに、眠れない、起きれない、最悪です(^^;)
 昨日の夜も、結局なんだか落ち着かなくて眠れなくて、
夜中にも関わらず、こんにゃくスパを作って食べて、
それでやっと眠れた、という(^^;) ダイエット中ちゃうんかいっ

 えーっと(^^;)
 友達がゆるりとしている人なので、全然OKよー、と言ってくれてて、
今日は旦那さんと二人、池袋の東武百貨店のアフタヌーンティに入って
待っててくれましたっ ホント申し訳ないっっ(ToT)

 で、前回よりもまた込み入った話をしてみて。
先日、関西で友達の結婚式で学んだ(笑)ことを報告してみたり、
段取りの順番をこうしてみたら、と話してみたり、相談してみたり。
 今回は旦那さんも入ってのお話だったので、また違う目線で見れたり話せたり、
なかなか良い感じで進んでおりますぞ♪ やっぱりお友達だと、こういうのが楽でいいね♪
本職だったら、ここまで打ち解けながら話するのは難しいんじゃないかと思ったり。
そんなことはないのかな(^^;)

 にしても。いやー、大丈夫かな、あたし(笑) いや、勿論、全力投球で頑張るけどねっ!!
絶対良い式にしたいもんっ!!♪

 とはいえ、まだ全然準備が出来てない(^^;) 再来月だ、とはいえ、そろそろ9月終わるしねぇ。
M3が終わったら、がっちりそっちに顔向けようっ。あとご依頼いただいてる歌と作詞と。
あ、あとライブもあるわ。
 ・・・おぉぉ、何気に多忙じゃねぇ??♪ 働かなくちゃーー!!(><) ←そっちか

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼ミニ、凄いでしょー!カッコ良いでしょー!てゆか、可愛いでしょー!!(笑) これを、身長185cmの細身のにーさんが乗るんですよ。笑っちゃいますよ(笑) ライブ、金額の交渉中(笑)なので、結果が出次第! 今回は平日なので難しいですが・・・(^^;) でも、jiromaruさんの曲を歌う予定ですぞっ

★にっちさん
▼お久しぶりですーっ♪♪ 杜仲茶ですね!利尿作用も、お通じも良いと!!なんと!! プーアルとかは試した事ありましたが、杜仲茶ですかぁ・・・♪ 次に茶葉を買う時は、チェックしちゃいますっ!♪ でも、一日3リットルって凄いですねーっっ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]