忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[93]  [94]  [95]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友達が、「三線でイベント出ます!」って連絡をくれたので、夜に池袋に出かけたら、
池袋で「ふくろ祭り」というのをやってたみたいね。昨日、今日と。来週の土日もあるらしい。
うわー、すげー、このイベントでやるってことじゃーん!みたいな(笑) びっくりーっ

 出番まで時間があったんで、ご飯を食べようとうろうろしてたんだけど、
天下一品入ってラーメン食っちゃったー♪(>▽<) 炭水化物抜きダイエットはどこ行った!
・・・ま、そんな日もあるってことで(笑) ←ダメな人

 そいで、ちょっと良い場所に行けたんで陣取って、和太鼓の出し物を見て。
ちょっと時間押して、だったけど、三線のグループが出てきて。結構大人数だったよー。
三線って、沖縄のあれだったのね、もろその衣装の人達が出てきて、おぉっ♪って感じ!
思わず、
桃ちゃんを思い出してた(笑) だって彼女、そういう系の歌、いっぱい歌ってるんだもんっ
 いやー、凄い面白かったよ。ちょっと長いなぁ、とは思ったけど(笑)
でも、楽器が出来るのはいいね! そんで、こうやって発表する場があるってのはいいね!
やっぱさ、ただやるだけじゃなくて、発表する場がないと、上達ってしないよなー、と思う。
目標がないとね、何でも。うん、それは思う。あたしも色々頑張ろう(^^;)

 ちょっと、色んな刺激をもらえて、良いイベントでした♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★K君
▼パトロン言うなー!ってあたしが言い出したのか(笑) お昼間だったらねー、もっと綺麗に撮れてたと思うのー!勿体無いことしたっ また撮らせてねーっ♪♪♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]