忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、やっと見つけて、こんなの買っちゃいました♪
サクセスの頭皮用ブラシ!! 毛穴の汚れもしっかり落とす!
よーし、これで抜け毛の心配も減るぜー!
 って、これ、男物だよなー、と、説明書を見ながらしみじみ思う私・・・
女性だってね、抜け毛とか薄毛とか心配なんだってば!
今、女性用の育毛剤とかウィッグとか出てるでしょー??
 あたしは「まだ」ハゲてないけどー(笑) 脱色染色しまくりなので、
髪も頭皮も、きっと痛んでるハズなのよ。気にはしてるの、一応(笑)
 使い始めは、お、効いてるのかも!?という効果があったんだけど、
最近は・・・びみょー(笑) よっぽど頑固なのね、あたしの頭皮(ToT)

 今日は久々にままりんと、2時間ほどスカイプしましたー。
色々相談したいことがあり。あんまり親に相談をするってことがなかったんで
これも進歩したのかなー、と思ったりもしましたわ。
 ほいで、ままりんとこにはウェブカメラがついてるんで、顔が見えるのね。
姉貴にも勧められて、その時はいらないよー、って思ったんだけど、
相手の顔を見ながら会話出来るのはいいのかも、と、実際親の顔を見たら思ったかも。
・・・でも、スカイプの相手ってほぼ実家の人達だし、しかも、何ヶ月に一度くらいしかしないし・・・
そのために買うのはちょっと・・・びみょー(笑)
 気になるけど、うーん、と悩んでみたりして(^^;)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/28 3時頃の方 キャプテンさん
▼3時頃の方は全部一緒で大丈夫かしら。ライブでは3曲歌う予定ですー。コメントに「自分・・・関東だからなぁ」とあったのですが、ライブも関東ですよー? そういう意味じゃないのかしらん(笑) まぁ、またやると思いますので、ご都合が合えば~♪

★jiromaruさん
▼そうです、カカオいっぱいチョコです! jiromaruさんが「もっさり」とおっしゃっていた、あの高カカオチョコです!(笑) ホントにもっさりです(^^;) まだ72%の方がマシですねー。かなり、こう、苦々しい、というか、攻撃的というか(笑) ダイエットのために、頑張りますっ(ToT) ←泣くなら止めとけ?(笑)

★dj-kaboさん
▼お疲れ様ですー♪ 99%カカオチョコ、食べたことがあるんですか! うわー、凄いチャレンジャーだ!!(笑) さすがに手が出ませんよぉ。ば、化け物ですか・・・そんな感じします。ちょっと怖いんですけど、興味本位で食べてみたい・・・けど、残ったら勿体無いし・・・(笑) すごーく悩むところですね、これ(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]