忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184

 今日は、今年事務所に所属した友達の、研究発表会的お芝居を見に
りーさんと行ってきました~。
3月の中旬にもなろうというのに、なんと!雪が降って積もった!
びっくりー(><)
 りーさんと早めに待ち合わせて、ホットケーキセットを食べながら久々におしゃべり。
12月に朗読劇を見に行った時にちらりと話したキリだったし、いつ振りだろう?
 彼女のここしばらくの状況を聞かせてもらったりして、へー、な感じでした。
いやー、色々周りは動いてるんだなー、みたいな。
さて、そろそろ移動しようか、な時に、以前の習い事でのお友達からメールで、
先日女の子を無事出産したとのこと! なんとめでたいっ♪

 お友達の芝居は、劇団らしい劇団のお芝居で、演出も演者ともしっかりしてて、
見ごたえがあったよー。長かったけど、しっかり見れたー。
目的だった双子友達は物凄いセリフ量で、うわーだったけど、凄い良かった!
いつの間にこんなに素敵な女優さんになったのー(><)って感じで、
若干ジェラシーでした(笑) でも嬉しいな、頑張ってる姿が見れて♪
 しばらく会えてなかったし、全然遊べてなかったんで、一段落ついたら遊ぼう!と
約束して帰ってきましたー。
みんな頑張ってるなぁ。早く自分も目標決めなくちゃだわー。

 雪が積もって足元が若干不安定な中、めちゃ早足でさくさく歩いて駅まで行き、
雪の中を堪能♪
 今週末は自分の番だわ、頑張るぞー。・・・モチベーション上げるところから(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]