忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
 今日は、美容院と観劇に行ってきたぜー。時間の計算間違って、美容院の後に
するっと観劇に行く予定が、一旦家に帰ってきちゃったよ(^^;) すげー無駄足・・・
ま、一応大事な連絡は取れたからいっか、あははーん。

 そんなわけで!! 美容院に久々に行って気分転換ーってしたつもりなんだけど、
切った直後だから見慣れなくてイマイチー。うおー。
お小遣いもないし、来月以降にしようかな、と思ってたりもしたんだけど、
重たかったから、えい!と予約したんだけど、行って良かったかも!
 というのも、ずっと担当してもらってたお兄さんが、今月で辞めちゃうんだって!(ToT)
うおーまじでー寂しいしショックじゃーん、と思ったんだけど、自分でお店を持つらしい!
おぉっ、素晴らしい!!(>▽<) 案内状を送ってもらうようにお願いしましたー。
 なんかね、考え方とかがなんだか歪んでて面白いんで(笑)楽しかったんだよね。
上手くいくといいなぁ、経営とか色々ー。

 んで、一旦家に帰ってからパソコンして、また準備して出掛けて、観劇へ!
 声優友達が出ている朗読劇「クリスクロス」を見に行ってきましたー。
出演者全員が声優さんだったんで、朗読劇だし、芝居の完成度は高いだろうな、と
思いながら出かけたんだけど、本が良いのもあったけど、面白かった!!
みんなそれぞれキャラも素敵だったし、やっぱりプロだしっ(><) 上手い!!
このメンバーで「朗読劇」という選択は素晴らしいと思ったー。
 劇中にモノローグが流れるシーンがあるんだけど、さすが声優さん、
モノローグが素敵過ぎて、若干ウケた(笑) みんなすげーなーわはははははは。
 あー、凄く良いものを見た! 面白かった!楽しかった!きゃほい!!

 客席で、お友達夫婦を発見したので、終わってからご飯して久々におしゃべりー。
多分、1年ぶりくらいかなー。なんか等身大の会話をした気がして楽しかった♪
ドラムやってる旦那さんとピアノ弾いてる奥さんっていう音楽夫婦で。
普通にお仕事してるので、長らくライブを見てないけども。
 なんか周りが芸術関係多いなーと今更思ったり。あたしはその中に入れてるかなぁ。

 色々満喫した一日でしたー。楽しかった!きゃほい!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]