忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
 今朝、お隣さんちからの大声で目が覚めた(^^;)
よっぽどの大声じゃないと聞こえないと思うんだけどさー。
男性二人の会話声と、内一人の「おいぃぃぃ!!!」っていう
何度も聞こえるツッコミ(笑)
1時間くらいうるさくて、目が覚めた・・・朝の9時頃。
 平日のこんな時間、男性達、君らお仕事は???

 お陰様で今日も早起きが出来ましたー。
一応やっとこさ6時間眠れたので良かったよー。眠りは浅くて
たっぷり夢見てたから疲れは取れてないけど(ToT)
昨日はホントに、37時間!眠れなくて!
途中1時間半寝れたけど!(><) しんどかったー・・・
 久々の不眠気味に、若干ドキドキ(^^;) 以前不眠症だったから、戻ったらヤだなー。

 見たい映画のチェックをしてたんだけど、吹き替え版しかないのとかあってショック!
字幕がいいなぁ、やらないかなぁ。つか、その前に、お小遣い的に行けるかなぁ(笑)
そろそろ美容院にも行きたいしー。

 今日は大量の白菜を入れたカレーとか、ブロッコリーの茎とか食べたから、
明日はお腹の調子に期待だわ。ふふっ♪

 写真は昨日の甘酒~。美味しかったなぁ・・・(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]