忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
 今日は起きれなかったけど、また昨日と同じくらいの時間に
お隣さんのすげーでかい声で目が覚めた(><)
男性ってホントに声響くよなー(^^;)

 今日はふらふらとしつつ、ちょっと買い物。
なんとなくで、あずきをパンに塗ってトーストしたのが美味しくて、
残ったあずきを牛乳に入れて飲んで、また嬉しくなったり。
いやー、安い女でいいわー、あたし(笑)

 で、夜は、炊飯ジャーで作る簡単ピラフにチャレンジしてみた!
結構美味しい! 簡単でいいわー、これ(>▽<)
面白いなー、レシピって探したら色々出てくるもんなのねー。
 料理得意じゃないし、好きでもないから(嫌いじゃないけど)、あんまりレシピを
探そうとしないんだけど、やってみるとあるものねー。

 明日、お昼に美容院を予約したんだけど、起きれるかめちゃ不安(^^;)
もうちょっと遅い時間に取れたんだけど、夜に芝居行く予定で、そこに被りそうで・・・
うーん、残念。つか、美容院で終わった後、どうやって時間潰そうかしらん。
 あー、めまいするー。今日はちゃんと寝れるかなー(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]