忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近飲んでるお酢はこれ。りんご酢。しかも、ご丁寧に「ダイエット」と書いてある(笑)
えぇ、そうですよ、ダイエットしてますよっ(ToT)
 でも、もうちょっとで飲み終わるー。お酢って美味しいなぁ( ̄▽ ̄)♪

 今日は、役者友達のりーさんちに遊びに行ってきたー♪
4月に女の子が産まれたので、赤ちゃんを触らせてもらいに行ってきたよー。
 いやー、3ヶ月って、まだ小さいのね! 行ったら寝てたよ~♪

 赤ちゃんの寝姿を堪能しながら、りーさんと3ヶ月ぶりくらいのおしゃべり~。
色々子育てのお話とか聞かせてもらったりして、赤ちゃんて面白いなー、
と頷きあったり。その他、近況を聞いたりー。

 で、起きてうでうでしてる赤ちゃんをぷにぷにしながらおしゃべり。
おむつ替えと、ミルクあげるのをやらせてもらったよー。
おむつ替えはもたもたしてたから顔真っ赤にして泣かせちゃったけど(笑)、
ミルクは飲んでくれたよー。おおお、なんだか嬉しい。

 ゆったりおしゃべりさせてもらって、気が付いたら夜8時近くになって、豪雨が!
しまった、りーさん、晩ご飯食べてないじゃんっ( ̄□ ̄;) ごめん!!
電車が止まったりしない前に帰りましたー。
 また遊びに行かせてもらおーっと♪ いやー、赤ちゃん可愛い!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]