忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お風呂から出てきて髪が濡れてる状態では、ハリネズミみたいになってる!(笑)
今日は髪を切ってきたよー! どうしようとか決めないで行ったんだけどー!
行きつけの美容院では、担当の人が辞めてしまったし、美容院自体も、
今月末でなくなっちゃうし(ToT)
なので、どうしても今月中には行きたかったわけですよ。
で、髪も、前回行ってから4ヶ月も経っちゃったので、なんとかしたかったのですよ!
でも! どういう風にして欲しい、っていうイメージがなかったのですよっ(笑)
 短くしようか、すくだけにしようか、とか。美容師さんも悩ませて(^^;)

 結局、おかっぱくらいにバシッと切ってもらったのーん。
なので、後ろのすその方が短くて、つんつんしてるのー( ̄▽ ̄)
 首元が涼しい! 夏にショートって久々だよ! いいかもしれないっ♪

 で、久々に出掛けてきたので、ちょいとうろうろとウインドウショッピングしてー。
ミスドでドーナツ買って帰ってきたー。
 自分用に買った、抹茶葛あずきフレンチを、帰ってから食べようと思ったら、
こんな形になってた!!
 
 どうやら暑さでひしゃげたらしい(^^;) お・・・面白い・・・
形は変わっても、美味しゅうございましたー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]