忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちのばーちゃんの命日です。なので、起きて家にいる間はお線香を焚いて。
西側を向いて、手を合わせてみた。
何か届いたかな?

 今日は、行った事がなかったファミレスにランチ食べに行ってみたー。
なんかさ、ランチって聞くだけで楽しくなるのよねっ♪ 単純??(笑)
なかなか美味しかったし、安くてボリューミーだったので、チェックチェック!
 何気に地元のお店のこと、少ないのに行ったことないとかなんで、
ちょっと探索しよう、と最近思っているのよねん。
また次の機会には、別のお店のランチを狙ってみよう。むっふふふ。

 あと、行ってみたかった西松屋にも行ってみた! ガラガラだった!!(笑)
いや、多分その店舗だけだろうけど(^^;)
凄い小さい服がいっぱいだったから、見てて可愛くて可愛くて!(>▽<)
 お友達んところに赤ちゃんが産まれたんで、何かお祝いを、と思ったんだけど、
何がいいのか判らない(^^;) 今度、どういうのがいいのか直接聞いてみよう(笑)
 色々知らないことが多いなぁ。

 最後に。その帰り道のお弁当屋さんで、食べたくなって買ってみた、から揚げ。
デカから、って書いてあったんだけど、ほんっとにでかい!! 美味しかったー!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]