忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
 な、気分。たまに気が付くと、動きが止まってる。ぴた、と(笑)
面白いくらいに何もしたくない。いや、別に何もしてないだけどさ。
このまま息が止まってしまえばいいのに、と思うくらい、何もしたくなーい。

 そんな今日は、起きる予定の時間に身体がだるくて起きれなくて、
やっとこさ起きたらいい時間(ToT) 買い物に行かねば!と頑張って用意して
雨と風の強い中、ふんぬっと出掛けて帰ってきたら、雨も風も止んだ(ToT)
えーーーー、マーージでーーー。もうちょっと待てば良かったってこと???

 なんてタイミングの悪い。若干ショックじゃないか。

 ぐったりしながら、頭の中は色々グルグル。やらないと、なことが、あうあう。
お腹は重いし、なんだかまた鉛を食ったような気持ち悪さだし、うげえええ。
もーー、やだーーーっっ(><)

 今日の写真。最近はゼロな炭酸が多くて嬉しいね!ジュースが飲める幸せっ♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]