忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1322]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311

 今日はチャリンコに乗って出掛ける予定があったので、以前買ったのはいいけど
なんだか使うチャンスを逃していた、アームカバーを使ったのー♪
腕が短いから、長いのじゃなくていいんだけどー、と思ったけど、
短いのはホントに短くて、肘までにも届かない、っていう。
 うーん、と悩んで長い方にしたんだけど、これで良かったかもー。
暑いかなーと思ったんだけど、半面がメッシュのにしたからそうでもなかった!
おぉ、素晴らしい♪ もうチャリでも日焼けは怖くなーい(>▽<)

 その代わり、髪をショートにしたので、首筋がこわーい(笑)

 今日はやっとこ、悶々としてたのが形になった! でも、なんだか・・・うーん。
難しいなぁ(^^;) 自分のためじゃないものって、結構難しい、と知った(><)
いつもと同じに考えてやればいいんだろうけど、どうもごちゃごちゃ考えちゃって・・・
 ま、とりあえずのもののハズだから、才能なくてごめんなさい!と思いながら
ドキドキ提出しましたー。ふはは。

 何にしても、頭が固まってる!ヤバイ! 感情を動かすことしなくちゃだわっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]