忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは、今日の貝割れさん。4日目なんで、箱を外して日に当ててみたよ。
そしたら、こんなに綺麗な緑に!
 
 もっさもっさ成長してくれてます♪
 100721_2.jpg
 暑いから成長が早いのかなぁ。7~10日って書いてあったけど、もうOKだよね?

 こんな暑い中、貝割れ大根も頑張っているというのに、あたしは今日、
バイト辞めました(-_-;) もー、あたしサイアクだよ。
昨日だって、今日のために早くご飯食べて寝る準備して、出掛ける服も用意して
お弁当の準備もして、万全にしてたんだけど、仕事に行くことを考えると、
ぼろぼろ涙が出てくるっていう。

 もう、死ねばいいのに

 そんな感じで、物凄く暑い中、部屋でぐったり汗だくでふて寝してました。
ガッツリ凹んで、食欲も失ってたあたし、お休みだった相方がパスタを作ってくれたよ。
 100721_3.jpg
 ツナとタマネギと貝割れ大根の冷たいパスタ。美味しかった~。
貝割れ大根の辛味が素敵だったわ♪

 あぁ、相方も、朝が苦手なあたしのために色々協力してくれてたのにー。
あたしも今朝5時ぐらいから起きてたのにー(><) もーーーあたしーーーーっっ

 死ねばいいのに

 暑すぎて鼻から大量出血するしさぁもう。めんどくせーよあたし。
 しばらく凹んどこー。思う存分凹んで復活するんだっ(><) ばーかばーかっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
遊女 2010/07/22(Thu)13:37:01 編集
わたしも昨日はツナの冷静パスタだったよー。
涙が出てくるということは何らかのサインなのだから、そういうときは無理しないほうが正解なのだ!
休むとか辞めるとかもパワー使うけど、りくさんの体と心の声をちゃんと聞いてあげられて、えらかったと思うよー。
死ねばいいのにとか言わない!
自分にやさしく!
そして相方さんがステキすぎるw
  • ・・・はっ
葉山りく 2010/07/22 21:14
そうか!休んじゃったのに、てか、辞めちゃって何もしなくなったのに、
なんでこんなにしんどいんだろうと思ったら、
それだけでもパワーは使うんだよねー(><)
良い言い方をすれば、あたし、頑張って辞めたんだー、そおかー(ToT)
気付けたよ、ありがとー!
やっぱりどこか、人に何か悪く言われるんじゃないかって事ばっかり気にして
自分はどんな気持ちだったのかを後回しにしてたわー。
凄い、目が覚めた気分だよ!ありがとう遊女さん!愛してる!!(>▽<)
自分を大事にするよー!!
そして相方とカイワレにも一段と感謝するよー!!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]