忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今までだらだらし過ぎてたんだわ!と思い立ってから、毎日何かしら、
家でじっとしない日を過ごしてみている。

 ちゅことで、今日は買い物とかに出掛けたりして。
そいでまた、カイワレさんの第二弾を育ててみることにしたのー。
今回は1リットルのペットボトルで! そしたら細く長く育てられるかな?と♪
 
 前回は5日くらいで食べちゃったけど、頑張って一週間は置いておいて、
細長~く育ったらいいなぁ♪と思ってます! ふふ、楽しみ♪

 そしてー、今日は相方がお休みだったんで、突発的に映画見に行ってきた!
その前にお食事~♪
 100724_2.jpg
 サラダバーがあったんで、ガッツリ食べてきたー。野菜野菜ー!!(>▽<)

 そんでもって、映画は「インセプション」を観てきたよー。昨日公開の映画!
渡辺謙さんが出てるヤツっ♪
 始まったばっかりだから内容のことは語らないようにして・・・
ちょっと複雑なところもあったけど、面白かった! 説明が判りづらかったとこは
もう一回見て理解したい!(笑)
 あと、特殊メイクすげー!と思った! それと、女の子が「JUNO」の子でビックリ!
あと、ディカプリオが、ジャケットコートを着て、腰くらいまで水に使って、
ちょっと大きな波の中を歩いてくるシルエット、っていうシーンがあったんだけど、
その姿があまりに好みで、ひっさびさにキュンした!!(笑)
ときめいたわ~(///▽///)

 レイトショー万歳!♪ やっぱり映画は映画館で見るのがいいね!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]