忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の貝割れさん。晩ご飯に有り難くいただきました♪
 
 これで全部! とりあえず今回蒔いた分は食べ切りました~。
改めて思ったけど、カイワレ「大根」というだけあって、辛みがあるのよね。
美味しいわー。普通にスーパーとかで買ったのって、こんなに辛かったっけ?
作った方が断然美味しいね! 摘み立てだからね!(>▽<)

 でも、綿の上で栽培してると、取る時がちょっと大変なのよね。うーむ。
まだ種は残ってるんで、次に蒔く時にはちょっと考えよーっと。

 そんな今日は、あまりの暑さに、お昼間からの5時間!
ヨーカドーに避難してました(^^;) さすがに涼しい! 有り難~い♪
 昨日から凹んでるのが戻らないんで、部屋で悶々としてたら熱気と湿気で
倒れそうだったんで、無理矢理動いてみたのん。
 そしたら、昨日の日記へ遊女さんのコメントが入ったのに気付いて読んで、
ヨーカドーのベンチで一人、思わず泣いちゃったよ(><)
あぁ、そうかー、と。気付きをくれる遊女さん、有り難いなー(ToT)と思ったよー。
なんか憑き物が取れたみたいにスッキリして、その後、元気に涼めました(笑)
遊女さん、ホントにありがとう!!(>▽<)

 ちょっと書き物をしたかったんで、マクドでチキンバーガーオーロラを頼んで、
食べながら書き書き。
 100722_1.jpg
 初めて食べたんだけど、ムネ肉はやっぱり好みじゃないなー(><)
ソルト&レモンのモモ肉の方が、絶対好みだな!次はそれにしよう!と思ったり。
 韓国の男性歌手がミニライブをやっていたんで見てたり。
凄いの!返しがないのに歌ってるの! オケ聴こえてんの!?と思ってびっくり。
いやー、プロはすげーなー(><)
 あと、浴衣の前板とか、中に着るのとかチェックしたりして、浴衣着る練習しなきゃ!
とドキドキしたりー。

 動かないとね! 凹むばっかりだ! アクティブに動いて、心身を高揚させとこっと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]