忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
 
 今日はライブイベント「ちょっかな」に行ってきたよーう!(>▽<)
今年は横浜だったんで、遠いなぁ、どうしようかなぁ、と思ってたんだけど。
何気に、takrockers!!のライブを、ちゃんと客席で見たことがなく。
あと、encounter+で、桃梨さんの歌声も、ちゃんと客席で聞いてみたいしっっ
と悩んでたら、同じく悩んでた遊女さんと話が合い、よし、一緒に行けば楽しいよ!
な感じで、一緒に行ってきましたー♪
 ホントに、道のりが遠かったんで、一緒で良かった~。道々も楽しかった!

 トップバッターがtakrockers!!で、ちゃんと頭から見れて良かった!!
ちょーカッコ良かった!(>▽<) みんな素敵過ぎるっ♪
曲も知ってるのが多かったんで、遊女さんと叫びながら飛んだりしてた!(笑)
あー楽しかったー!!

 encounter+では、通る綺麗な声な桃梨さんをガッツリ堪能したー(///▽///)
ホントに上手いよなー、桃梨さん。キャラ的には面白いし(笑)

 あんぽりんが見れたし、色々堪能したー!♪
 ちょっと一息にライブ会場を抜けて、物販スペースに行ったら、BBさんが!!
 100812_2.jpg
ついったーでお知り合いになった方が作って下さったTシャツとか!!すげー!
しかも、この全裸TシャツはBBさんだけらしく、他のみんなは、ちゃんと
takrockers!!マークが入ってんの!(笑) ウケるっっ

 一息ついてる時に、こちゅさんことコツキミヤさんとか、きょうちゃんとか、
珠梨んとか、桃梨さんとか、ガールズトークをしてて、凄い楽しかったー♪
やっぱし、女子でおしゃべりとか楽しいよね!!(>▽<)
かなりくっちゃべった! そこがメインかってくらい!!(笑)
 帰り際、yuikoにも会えて良かったよぉ♪

 こういうイベントでみんなに会ったりしておしゃべりするから大事よねー。
ライブもおしゃべりも楽しかった~♪
夏コミに行かないから、今日みんなに会えて良かったーっ(>▽<)
 ちょっかなしたー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
全裸マン! URL 2010/08/13(Fri)02:43:45 編集
ちょっかなした!!
takrockers!!を客席で見てもらえてよかった!
曲の内部をよく知っているりくさんと遊女さんwww
とても不思議な感じでしたww
  • ちょっかなした!!
葉山りく 2010/08/13 15:00
初めての客席からのtakrockers!!、めちゃ良かったです!!
BBさんがちょっと見づらい位置だったので
名前が叫べなかったのが心残り・・・(笑)
「JET」では掛け声を、「ラブテロ」では「返事を下さい!」と、
遊女さんと叫んでましたー♪ 楽しかった!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]