忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日からなんだか物凄く肉が食べたかったのと野菜が食べたかったのとで、
両方を満たすために、サラダバー的なものがあるふらんす亭に行ってきた!!
肉!そして野菜!!(>▽<) そしてひっさびさのふらんす亭!♪

 チーズトマトハンバーグ、だったかな、選びましたー。うまー(>▽<)
ちょー肉汁でたまんねぇだー(///▽///)
 勿論、サラダもたんまり入れて食べて。でも、おかわりは出来なかった(笑)
一杯目で入れ過ぎたけど、いっぱい食べたからいっか。ぐへへ

 その後、ヨーカドーで色々見ようと思ってうろうろと。
昨日、アイラブまっきーのアルバムが6月末には発売されてたと気付いたので
慌ててお店を見に行ったら、売り切れてたー!だよねー!(>▽<)
 今度また探そう。あははーん。

 あと、携帯ショップで、新しい携帯をチェック。でも、高いから機種変はまだしない!
今持ってるのがあと1、2ヶ月で3年目になるんだけど、全然使えるんだもん。
高いものにわざわざ変える必要性はないわ。安けりゃいいけどさー。
最近高いよねー(><)

 で、その後またうろうろしようと思ったら、急に身体がだるくなってきて。
ベンチに座ってたんだけど、座ってるのもしんどくなってきて(><)
相方が一緒だったんで、ちょっと失礼して、細長いベンチを探して横になったら、
そのまま記憶飛んだ(笑) 30分くらい寝てたっぽい。
 それでもまだ身体がだるくて、どーしよー、泣きそうなんだけどー(ToT)
しばらく休んで、ちょっと回復してきてから、徒歩で帰宅。すげー時間かかったよ。
帰ってからもぐったり。2時間くらい横になって、ちょっと落ち着いたかな?

 でもなんというか・・・身体の中心を走ってる芯を抜かれた感じ(笑)
だーるーーい。
 おかしいなぁ、夏バテか? こんなにしっかり食べれてるのに?食欲もあるのに?
食べて体力無くて横になって、とかしたら、余計太るじゃん!やめて!!(笑)
しかも明日はちょっと過酷なライブ見に行くだよっ 大丈夫なのか!!( ̄□ ̄;)
 明日には元気になりますようにーっっ(>人<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]