忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、なきのんの久々ライブだったんで、ウキウキしてたー!(>▽<)
洗濯や掃除の家事をして、収録したり作詞したりガッツリ作業して!
 でもなんというか、改めて考えてみたら、あんまりゆっくりしてる暇は無いのよね。
今年の秋のM3も申し込んで受かったので、それに向けて動いてるわけなのですが。
なんとなーく、まだ先だから大丈夫だー、とか思ってたけど、そんなことはない!!
ってことに、やっと昨日の晩気付いたり(笑) キケンだわ、あたし。

 明日から、病院に通いつつ、家事もしつつ、CD作ったり・・・うわ、大丈夫かな(^^;)
最近、椅子に座ってるのが結構しんどいんだけど(><)
多分、姿勢が悪いせいだと思うんだけどさー。作業がしづらいー。うおー。

 そんな事を思いつつ、夕方になってお出掛け!♪
池袋でjiromaruさんと待ち合わせて、お久しぶりですー、ってしながらライブ会場へ。
ちょっと早く着いたんでゆるゆるしながら待って、いざ中へ!!
 
 こじんまりしたところで、可愛らしいライブハウスだったよー。
ドキドキしながら待ってると、Daugeさんもお久しぶりーな感じでいらして。
トップバッターななきのん登場!やたー!きゃー!(>▽<)♪

 珍しくオケで歌ってるなきのんのステージは、いつもより長かったんで、
がっつり堪能した~♪ 新曲以外はアルバムからとかだったから、
一緒に口ずさんだり手拍子したり、ちょーノリノリで。あ、座ってだけど。
やっぱり上手いし声が綺麗だしで、癒された~(///▽///)
服装も可愛くて! あたしね、足が好きなの足が!!(笑) 綺麗な足!!
そういう意味でも堪能したー(>▽<)

 座り姿勢がしんどいのとかもあって、あたしは早々に帰ってしまったけども、
その後も盛り上がったらしい(^^)
 あー良いものを見た! 楽しかった~♪ 人のライブ見るのって楽しいなぁ。
あたしも歌ったり、ライブ出たりしたいのはしたいけど、見る方が楽しいかも(笑)
ライブ見たいなーって人がいるんだけど、なかなかライブやれないようなので、
今度やる時には絶対見に行こうっ(><)
 とか思ったりした一日でした~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]