忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また無料体験のボーカルスクールへ行ってきました。
行きまくり(笑) 時間があるし、色々見たいし。
でも、なかなか思うようなところには当たらないなぁ(^^;)
今回も、この要領の悪さで授業されたら、時間が無駄だよな
と思ってしまうような授業で。
体験とは言え、力を抜かれると、実際の授業のビジョンが
浮かばなくなる、とか考えないのかなぁ。
 講師、っていうよりは、音楽家なのかも。うーん。
受付の対応は良かったんだけどなー(笑)

 そんな無料体験レッスンでしたー。

 その後、派遣会社の面接に。募集広告に出てた仕事をしたいというので
行ったんだけど、面接の仕方とか、お給料に振り込み手数料を払わされるとか、
なんか「え?」で、辞退して帰ってきました(^^;)
だってさー、面談が個人面談じゃないんだよ? 数人でだよ?
個人情報保護法って知ってる!?って感じなんだけどっ
しかも、募集広告と時給違うし、募集広告の仕事と違う仕事を進め始めるし。
うおーい、こら!!
 ちゅことで、丁寧にお断りしてきましただよ。もぉ。

 あぁ、また仕事探しだよぉ。葉山のお仕事もあるから、そっちも取り掛からないと。
いや、やってるんだけど・・・た、大変だ・・・がんばろっと(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]