忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
070113.jpg 昨日、ふと。
「明日はバイトのお給料取りに行こう!
 あと、元のバイト先から呼ばれてるから
 ついでに行ってこよう!」

と思い立ち。その準備(電話とか)をして。
 そこでまた、ふと。
「あ、Nさん(劇団員さんのお友達)と遊ぼう」
 と思い立ち(笑) 即行メールして。

 最初は、Nさんも未定の予定があるらしくて、「結果が出次第、
連絡するねー」というお返事だったんだけど、その数分後くらいに、
「予定がキャンセルになったから会う!」
って事になりまして。

 これはきっと、神のお導きなんだね、と二人で言ってました(笑)
ふと思い付いた事なのに、こんなにスムーズに決まるとは。

 ちゅーて、待ち合わせ時間に30分遅刻したあたし(^^;) すんまそん(ToT)

 でもねー、すっごい楽しかったー! いっぱいしゃべった!
午後3時から会って、別れる10時前までの、約7時間。
しゃべったねー。1時間だけ歌ったけど(笑)
 色んな話をしたけど、ほぼ、メンタルな話かな。
新たに発見があったり、知ることがあったり、本当に良い時間だった!
あと、もちょっと芝居の話をしたかったので、また、ぜひ!
 さぁて、次は誰を誘おうかしらん♪ ふっふっふ

 つか。仕事しろよ、あたし(笑)

 ・・・まぁまぁまぁ。

 今日、お給料をもらったので、ギリギリ一ヶ月は過ごせるかな(^^;)
金額確認したら、1日分入ってなくてびっくりしたよー!
バイト先の最寄り駅で、電車来るまで時間があるからと思って中身確認したら
それだったから、慌てて電話して、取りに戻って。気づいて良かったー(^^;)
 月曜、銀行に入れに行かなくちゃ。ふはー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]