忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
 最近起きるのが遅くなってきてる(^^;)
というか、起きたくない、って思っちゃうのって
結構問題だと思うんだけど、どうなんだろう。
・・・ま、いっか(笑) ←早っ

 そんな訳で、今日は夕方に出かける用事があったんだけど
気がついたら、何をしてたか覚えてないのに、家を出る時間。
うわー、びっくりー!! それでものほほんと用意して出掛けて。

 今日はねー、お芝居を見てきたのーん♪
凄く好きで、もうかれこれ3年くらい前から見に行ってるような
気がするんだけど、「KAKUTA」っていう劇団なのん。
たまたまバイト先に劇団員さんがいて、芝居やるんだー、って話を聞いて、
チラシもらって、行ってみたら、ハマっちゃって(笑)
 去年の5月に公演を見てから久しぶりだったんだけど、ここの劇団は凄く好き!
今回のも良かったー。特に良かったかもー♪ 何が好きかって、脚本が女性だから
っていうのもあるかもしれないけど、出てくる女の人が、すっごい共感出来るの。
あ、いるいる、って思えるっていうか。勿論役者さんが上手いのもあると思うけど、
等身大というか、気取ってないというか、女性が書く女性だから判りやすい。
だから、気持ちよく見ていられるんだよね。
女の人を美化してない、って言うといいのかな(笑)
 今回は、結構女性の役者が多くて、出番も多くて、話も女性がメインだったから
余計に面白かった。ホールもでかくて設備も良かったしねぇ。
男性陣も凄く面白かったし、良い役者さん見てると幸せになるね(笑)
前は、闘志燃やしてたけど、最近は気持ちよくなる(笑) 変なのー。
 ちなみに。今日が初日だったので、ご興味のある方はぜひサイトチェックです♪

 久々に役者のお友達とも会えたし、楽しかったー。
あぁ、良いものを見たわー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]