忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
 サイトを立ち上げて以来、何かない限りは、とりあえず毎日書いてたんだけども。
ブログにして、今年から、本当に書くことがない時とか、気持ち的に書けない時は、
書かない事にしようと思った(笑) 書き忘れた時はさかのぼって書くけどねん。

 そんなわけで。昨日と一昨日の日記はナシです。

 今日は、起きたらお昼3時、とかだったんで、何もないです(^^;)
なので、昨日のお話~♪

 昨日は病院で、その後、恒例の嶌乃嬢の仕事場訪問(笑)に
行って参りましたー。お邪魔お邪魔。しまくりー。

 仕事場に着く前に、お腹空いたので、ケンタに寄ってツイスターを買って、
食べながら向かったんだけど。←お行儀悪い
今、辛いツイスターが出てるのね! レッドホットツイスター!(>▽<)
気になったので早速それにしてみたんだけど、結構辛いですわー( ̄▽ ̄)
買う時に、店員さんに「大変お辛いですが、大丈夫ですか?」って言われたし(笑)
辛いの大好きだから大丈夫~♪ 辛いのが苦手な方は避けた方が。と、思います(^^;)

070112_1.jpg    070112_2.jpg


 さて。嶌乃嬢の仕事場に着いて、用意してくれていたケーキをいただきましたー♪
モンブランと、リンゴのシブーストっ!♪ せっかくなので、半分子にして
二人で2種類食べましたー(>▽<) しーあーわーせー!!
ここんところ甘いものがすっごい欲しかったので、脳に満たされた感じ(///▽///)
 何かあるんだと思う、本能的に「甘いものが食べたい!」と思うのは
体が欲しているのだとっ!! ←力説してみる
 あ、ちなみに、写メの細長いのは、無印良品のバームクーヘン。お土産♪

 相変わらずの忙しさだったんだけど、あたしはその間に、勝手にネットで職探ししたり(笑)
勝手知ったるなんとか(^^;)
 有意義な時間でございました♪
 ここんとこ出掛ける面倒臭くて、必要がないと動かないので、こういう機会は大事。
やっぱ外に出なくちゃだねー。人に会わないと、腐るね(^^;) いかんいかん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]