忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がした今日(^^;)
頭は起きてるんだけど、体が起きない!
しんどかったー(ToT) 出掛ける予定があったのにー。
間に合わないからキャンセルしちゃったよ。あうあう
 ま、そんな日もあるってことで。

 今日は夕方から、とあるボーカルスクールに
無料体験に行ってきました。
・・・ふーん、て感じだった(笑) 先生は良かったけど。
ボーカルじゃなくて、ボイストレーニングだよね。学校の名前はボーカル学校なのに(^^;)
先生も断言してたし。うちはボーカルスクールじゃないって。おーい、それはどうなんだ(笑)
 でも、久々に、忘れてた自分の弱点を指摘してもらって再確認。
いかん、いかんぞ。自宅で出来る簡単トレーニング法を教えてもらったので
しばらくそれで頑張ってみよーっと。
 なかなか楽しい経験でございました♪

 その後、劇団の稽古へ。今回、客演として出させてもらう事になったので
まだ基礎稽古なんだけど、ほぼ本稽古みたいな感じなのよねん。
すっごい楽しかったー。いやー、面白い台本だ。これはあたし的にツボだ。
うー、たくさんの方に見てもらいたいよぉ。頑張るぞっ! 自分解放だー!

 写メは、先日ままりんが、お寺さんに行ったら、お猿さんがいたよ、と
送ってくれたヤツ。可愛いー♪ ちっちゃい子なのかなぁ。

 そして。今日は阪神大震災があった日。もう12年も経ったの??
年数が経っても、あの恐怖は忘れられないなぁ。今でもあの時の音を思い出せるよ。
あれからあたしは地震がダメになったし。
 もう二度と、大きな天災は来ないで欲しいな。無理かもしれないけど。
闘えない災いは、なんだか反則だよ。許して欲しい。怖いし辛いし。
 もう二度とない事を祈りつつ。
 今日は体調が悪いので、ぐでぐでと祈っておりました(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]