忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜から湿疹がなんだか凄いことになっちゃってて、体中がかゆい!
気が狂いそうなくらい痒いんですけど、どうしたらいいのマジでっっ(ToT)
昨日のお昼までは全然大丈夫だったのに、体中にぶつぶつが( ̄□ ̄;)
今なんか、顔にまでぶつぶつ出てきちゃったよー(ToT) 助けてー誰かーっっ

 そんな今日は。コンタクトを作りに行ってきましたー。
去年ワンデイを初めて買ってみて、その便利さに感動しちゃったんだ~。
でも、コンタクトを使うのが凄い少ないんで、去年8月末頃に1か月分買って、
今の段階で、あと3回分くらいなのー。ホントに使わねーなー(笑)
使い捨てだから目にも優しいし、いいと思うのですよ♪

 で。最寄り駅にあった眼科とコンタクト屋さんが、なんと今年潰れてしまい(^^;)
隣駅に同じ系列のがあるってんで、そこまで行ってきたー。
せっかくだから歩いて!散歩じゃ!運動じゃ!(>▽<)

 と思ったら、思ってた以上に近くてびっくり!
なんだ、お隣の駅って近いんだな!!( ̄□ ̄;)

 とりあえず眼科に行って、コンタクトを注文。取り寄せだった(^^;) なんだとー。
webクーポン見せたら安くなったからいっか( ̄▽ ̄)

 夕方頃になったら、雷が鳴り始めて、ドキドキしながら帰ったよ(><)
雷の光と音がゴロゴロと・・・おおおおっゲリラかっっ

 そんな今日の写真は。
昨日、実家から送ってくれた救援物資に入ってた、うちのぱぱりんの岡山土産、
大手まんじゅう!(>▽<)
これ、大好きなんだぁ♪ 小さい頃とか良く食べてたのー。久々に食べれて幸せ!
岡山のお土産っていうと、うちはこれなんだけど、知ってる方、いるのかなぁ?
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]